--_--
--
(--)--:--


2005_04
21
(Thu)14:41

ゴッド・ディーバ  ★★




変なの観ちゃったよぅ~>。<; って感じ・・・。
想ってたいたのと全っ然違って、そらもーーがっかりっ;;
何度スイッチぶっちしようと思ったことか・・・。
原作を知らないので、あまり暴言を吐くのもどうかとは思う。
が、それにしてもやっぱりひどいと思うゾ。
不親切どころじゃない。一体何が言いたいのかまったくもって不明。
たったひとつ明解にわかるのは、「子作りしたい!」の一点のみ。
映像も世界観もなかなか好みなだけに、がっかりがっかり~。

それとCGキャラの多用さが裏目に出た感じで、観ていて落ち着かない。
大御所S.ランプリングが出演しているのが最大の謎だ ^-^;;

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

