--_--
--
(--)--:--


2005_03
30
(Wed)15:52

インファナル・アフェア2 無間序曲  ★★★★




素晴らしい~。でも若造ども、ちょっとしっくりこないー。
それにいかにも後から思いついたかのように
過去を織り込んできているんで、
これを観た後に一作目に繋げると「んん??」って点がちらほら。
余計謎になっちゃったりした部分は、
三作目でうまくすっきりさせられるんか?^-^;;

一作目に比べると、見劣りするのは否めない。
思うにこれはやはり、若造では力不足なのだ。可愛いけど(笑)。
ちょっと疲れの見え始めたトニー・レオンや
かなりおっさんくさーいアンソニー・ウォン、
ちょっと可愛いおっちゃん系エリック・ツァンらが
出張ってこそ魅力あるのだ。
だいたい、一作目観てなかった場合
ちっとも楽しめないんじゃなかろうか ^-^;; 
不親切な作りだったな~。

とにもかくにも、?に期待。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

