--_--
--
(--)--:--


2005_03
07
(Mon)11:06

LOVERS  ★★★☆




とにかく圧倒されたのは映像美。
細部にまで手抜きのない、見事な色彩感覚。
いやぁ、さすが中国三千年・・・とか思ってたら
衣装担当はワダエミさんだったのねん。いや、素晴らしいっ。
で、話?・・・えーっと、あざとい恋愛もの・・・。
大げさなアクションで味付け、とそのへんはこの監督の十八番。
嫌いじゃないけど・・・たまにやり過ぎちゃうのがタマにキズ?^-^;; 
今回はそれほど目につきませんでした。
それほど、にはね・・・「HERO」の後だしね(笑

しかし、ラストの二人の戦いは・・・季節巡っちゃったとでも?^-^;;
興ざめします。変だってば・・・。無理矢理悲劇にもっていく
ラストも毎度のことながら、やめてほしいわっ。
わかっていながらもしかして、って観ちゃうんだけどさ・・・。
いずれにせよこの系統に弱いので仕方ない。
しっかり泣かされてるし・・・^-^;;
金城がカッコよく見えてくるのが解せない。嫌いなのに悔しいゾ(笑



総評。「素晴らしい色彩美!」「チャン・ツィイーが相変わらず可愛い~」とこの二点に尽きる。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

