--_--
--
(--)--:--


2011_02
07
(Mon)11:05

海苔屋さんとか

土曜日は、久しぶりにコロカ店へ。
行徳の海苔屋さん、加藤海苔店
駅前、ってのが電車ユーザーには嬉しい ^-^

すごい数の味付け海苔があって、全部試食w
わさびと梅がめっちゃ美味しくて、止まらなくなりそ。
そのふたつと、毎日のおにぎり用の海苔を購入♪

その後、葛西臨海水族園などぶらついてきました。
まだちょっと寒かったけど、久しぶりにコロカGETで
ちょっとモチ上がったぞーw

次に狙うコロカ店は、今月追加になった
高崎の甘納豆屋さんかしらねぇ。
あまり好きじゃないけど、栗甘納糖はおいしそ~♪

-----------------------------------------------

さてさて。
コロプラ・イベントのほうの水族館は
完全に投げてます ^-^;;
いまだに30種超えたところという、やる気のなさw
一日一回引き上げるかどうか、って感じに
なっちゃって、ダメですね~ orz

イベントは投げやりですが
そろそろ暖かくなる気配を感じて
色々出かけたくなってきたぞー。

本当はさ、花いっぱいキャンペーンの続きを
やりたいところだけどさ・・・
なんせ関東甲信越の鉄道会社の参加がなかったので
目論見はパ~。 福島行った分と合わせて、残りは
近場で40駅狙いたかったのになー。
行けて伊豆急。でも40駅には全然足りない。
どーせやるなら称号狙いたいもんね。
で、40駅無理なら・・・伊豆急行くなら・・・
名鉄全駅やれば、「東海鉄道王」の称号が!
・・・一瞬やる気になったものの、
名鉄全駅はそれなりに日数とらないと、かなり辛そうだし、
諸々の事情で予算採れなくなっちゃった;;
お花キャンペーン、あきらめました~ >。<;;

あきらめたけど・・・
でも・・・・・
伊豆急はやっぱりやりたいなぁ。
アンディランドに行きたいし、踊り子号に乗りたい!
と、なるとキャンペーン期間中に行くべきよね、やっぱり。
何やら伊豆アニマルキングダムとかってもんの
話も飛び込んできたしーw
(が、両方回るのは日帰りじゃ厳しいんじゃ・・・^-^;;)

色々検討することが出来て、ちょっと楽しい♪
が、予算が厳しいのが最大のネックなんだな~ ;;

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コロカとか

海苔ね、私もわさびが好き~。
で、次の狙いは同じく高崎かつくばの梅酒。
梅酒はひなまつりまで、TXの駅からバスが出てるらしいの~。

お花の称号。てっとり早いのはフェリーと飛行機に乗って・・・なんでしょうけど、予算がね・・・。
名鉄制覇は2日ないと厳しいらしい。
近鉄もしかり。ほんと、関東近郊がなかったのが痛すぎる。。。
天草ラインと宇和島フェリー・・・高いなぁやっぱり・・・。

2011/02/08 (Tue) 22:35 | 神無月。 #x7SNgv4U | URL | 編集 | 返信

伊豆

わさびうまいっすね。
海苔好きなので幸せです。

アンディは河津なのね。
桜見に行く?
寒いか・・・

2011/02/09 (Wed) 00:34 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=神無月。 さま=

やっぱりわさびですよね~♪
あ、つくばかぁ・・・バスが出てるのはいいですねぇ。

予算もさることながら・・・
飛行機もフェリーも乗りたくないっ ^-^;;
可能な限り陸路しか進みたくない~w;;

もうね、お花の称号はすっぱり
あきらめましたわ~ orz

2011/02/09 (Wed) 10:25 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

わさび、止まらないねっw
海苔特に好きでもないけど、
これはイケる~♪

河津桜とアンディランドのセット、
魅力なんだけどね~。
いかんせん、時期がね~~
ちょっち寒いよね・・・
やはり亀はも少し暖かくなってからのほうが
いいような。

2011/02/09 (Wed) 10:28 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

やはり…

メインは亀なのね~~~(^-^)
活動し始めるのは何月なのかしらん?ww

2011/02/10 (Thu) 01:32 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

そらやっぱメインさ~。
アニマルキングダムもたしかに魅力的では
あるけれど・・・規模もすごいんだけど・・・
でも正直近場の動物園や
いっそ那須のあそことかもあるし、
何ていうか、「そこじゃなきゃ!」っていうのんが
ないから弱いw

河津桜の時期も、やってるんだから
まぁ活動はしてるんだろうけど・・・
でも、やっぱり暖かいほうが『お互い』
元気でいいかなー、なんてww

2011/02/10 (Thu) 11:19 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

こんにちは~^^

昨日群馬初のコロカ店に行って来ましたよ~^^
甘いものや小豆の嫌いな方も、栗甘納豆をはじめ、お芋の甘納豆や生姜糖等もありますので、行って損はないですよ~^^
生姜糖は紅茶に入れると大変香りがよい「ジンジャーティ」になります。

栗甘納豆の渋皮煮の方を買い損ねたのでまた行こうと思ってます。

ただ・・・そちらは高級品なんですよね~^^;;
一粒200円也(汗)

2011/02/12 (Sat) 16:17 | さえ #- | URL | 編集 | 返信

=さえ さま=

プチご無沙汰しとります~。
早くも群馬行ってきたんですね!いいな~。
なに、芋や生姜糖もあるとなっ♪
それは良いことを聞きました。
ますます行きたい~。
うっかりするとかなり散財しそーな
キケンな店ですな・・・w;;
もー少し暖かくなったら、行ってみまーす ^-^
楽しみ楽しみ♪

2011/02/13 (Sun) 09:58 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

