--_--
--
(--)--:--


2011_02
02
(Wed)20:44

鬼が出た

大地 「それ何だ?」
カイ 「無理やり被せられた・・・」
110203_1.jpg
大地 「ちょっとオレに貸せ」

つくし 「・・・!? なんだあれ!?」
110131.jpg
大地 「ふっふっふっ、ビビってるビビってるw」

つくし 「な~んだっ、大地兄じゃ~んっ!鬼退治だーっ♪」
110131_3.jpg
大地 「いてっいてっいてぇっっ」

風太 「大ちゃん首尾は?つっくんビビってたでしか~?」
110131_4.jpg
大地 「・・・アイツこそ本当のオニだ・・・;;」

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

オニ!

大地くんかわいい
物陰から狙い定めてるつっくんがコワイわぁ~(;´д`)


でもほんとの鬼はこんなことさせる
飼い主?ww

2011/02/02 (Wed) 20:59 | momo #- | URL | 編集 | 返信

カイくんも、大地くんもカワイイなぁ!
イタチにちょうどいいサイズの鬼いいなー

節分は誰が鬼役なんだろ??(笑

2011/02/03 (Thu) 08:08 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

>でもほんとの鬼はこんなことさせる
飼い主?ww

えっ・・・
うまく話まとめたつもりだったのに
こんな物言いがつくなんて
ショックだわぁ~w

2011/02/04 (Fri) 11:17 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

なんか妹がどこぞから持ってきたのよ、
オニの面w

うちは内面鬼なヤツが多いせいか
節分は黙ってスルーしておりますのよ、
おほほほ・・・^-^;;

2011/02/04 (Fri) 11:19 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ホント何て素敵なサイズのお面~!

これは被せて見たくなるわぁ

大地がまんざらでもない感じなのが

微笑ましい☆

うなだれてるカイは笑った~(^^)

2011/02/06 (Sun) 08:20 | いがらし@まだ病み上がり #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

大地ねー、なんかこの後ホントに
しょんぼりな感じになっちゃって・・・^-^;;
ちょっと反省したw;;

カイは、被せてる間なぜか
ずっと固まってたよw

2011/02/06 (Sun) 20:55 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

