--_--
--
(--)--:--


2011_01
26
(Wed)10:44

罪悪感

そっとこたつの上掛けをめくると・・・

20110125_2.jpg
実に気持ち良さげに寝ている・・・。


そっと手を・・・

20110125_1.jpg
「・・・まさかケージに戻す気じゃねーよなっ?」

す、す、すまんっっ!・・・でも戻って~~~ ヾ(・ω・`;)ノ

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

なんて

かわいい寝姿なんでしょう(^o^)
こんなかわいいこを強制排除するなんて鬼だわ~
ww

2011/01/26 (Wed) 18:38 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

うっ・・・鬼言われた~~~;;

土曜日だけは一晩中フリー。
普段はね、つくしが出てるとね・・・
猫ずがくつろげないから~ ^-^;;

2011/01/28 (Fri) 11:57 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

