--_--
--
(--)--:--


2011_01
17
(Mon)11:31

楽しいことがすべて!

今の今まで、こたつで寝ていたのに
洗濯かごに気付くと即起きてわらわら・・・。
すっごく静かにドア開けて
音たてずにかごを運び入れたのに
何故気付くのか・・・

110116.jpg

こたつしかない、気温一桁の室内なのに
何故そんな湿って冷たいもんに
たかって、挙句に潜っていくのか・・・

前向きとかポジティブとか、それ以前に
ただの能天気。考えなし。その日暮らし。
心配やら後始末やらは飼い主がすればいいのよね~orz

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

うひゃー

読んでるだけで
さむいす{{ (>_<) }}

大地くん、つっくん
風邪ひかないでね…

2011/01/18 (Tue) 09:03 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

でしょ? 絶対おかしい、こいつら・・・^-^;;
そして干そうとするブツに
しがみついて持ち上げられて
テンション大アップ。
そのまま振り切って転がされると
逆ギレして飛びついてきやがります orz
洗ったばかりの洗濯物が
あっという間に毛だらけサ!!

2011/01/18 (Tue) 16:30 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ワシは、洗濯物のカラーが
どうにも気になるダス

あのピンクはなんだろう・・・。

2011/01/23 (Sun) 00:30 | いがらし@病み上がり #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

これは全部イタチ用よ~。
ハンモックや毛布。
さすがにあんなピンクが着られる年では・・・ ^-^;;

ま、また病み上がり・・・? >。<;;
ノロ?ロタ?インフルエンザ??
お大事にね~。

2011/01/23 (Sun) 11:35 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

