--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
12
(Wed)10:38

新春大冒険でした  ◎コロプラ◎

かなり、間が空いてしまいました m(_ _)m

年末年始は、毎年冬にひどくなるハウスダスト・ダニアレルギーが
今年は特にひどく・・・
涙と鼻水で顔中ぐちゃぐちゃだわ、喘息も出るわ orz
年明け最初の連休は、久々にかなーりひどい偏頭痛発作に襲われ
吐きまくり・・・orz

と、冴えない日々が続いておりました ^-^;;

そんな中、年末年始にかけて大冒険イベントだったわけですが・・・
ハナから投げてました ^-^;;
年末年始はほぼ間違いなく出かけないし。
幸い(?)にもペイントも好みじゃなかったし。
称号もねぇ。
「エリアハンター」系は全部獲る!とか思ってたんだけど
『卯』は違う・・・ アタクシが思っていたのは
「空」「流」ときたから、「地」とか「潜」とか「宙」とか・・・
『卯』はいらない・・・。
しかし、これ毎年やるってこと?w

まぁ、一応テーマ夜までは狙ってみるか、と
4匹放したものの・・・結局マメにチェックもせず
放置したのも祟ってしまい、
89で終了~。 テーマ夜さえ届きませんでした ^-^;;
まー、自分なんて7しか踏んでないんだから
どっしょもないですなw

次のイベントに期待・・・したいところですが
もうそんなに燃え上がれないのかもね・・・


 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

う~っ

まんぼ

・・・全然もえないイベントでしたねぇ。
次のイベントに期待だな。

2011/01/13 (Thu) 08:33 | no_momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

次、どんなん来るかねぇ~。
そろそろモエルのこないと
意欲が・・・ ^-^;;

2011/01/13 (Thu) 13:18 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

早すぎ!

あっという間に、次のイベントですね。
もえねえー(´・ω・`)

2011/01/13 (Thu) 21:12 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

困ったねぇ~ ^-^;;
モチあがらないじゃないの~。

2011/01/14 (Fri) 10:50 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

