--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
26
(Sun)10:40

クリスマスイベント終了  ◎コロプラ◎

結局、1830ポイントでテーマ夜まで。
途中色々仕様変更されつつで、今後につながる
新タイプのイベントでしたな。
ユーザーの声を取り入れつつ、で
評価される点多々・・・なんでしょうけど、
進行しながらの後出しとか、変更とかじゃ
ぐだぐだしちゃうのは否めないよねー。

ま、個人的には一日の上限ないのが
(プラ発生位置登録60回があるとはいえ)
一番イヤだったかもね。
やろうと思えばだらだら・・・
私みたいにとても片道通勤じゃミッション達成も
困難な人には、逆に良かったのかもだけどー。
どーしても達成したければ、延々乗り越したりとか
頑張ればいいもんね・・・でも、そんな元気ない~。
通勤距離短いうえに3時間しばり、ってのは
個人的には無理ゲーになってましたわ ^-^;;
上限ないが故に、放してある分も
いちいち見るのイヤになっちゃってw
どうにもメリハリないイベントだったように
思えてなりませぬ。

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

