--_--
--
(--)--:--


2010_12
14
(Tue)11:22

我慢の飼い主

膝の上。

20101212.jpg

もともと少し手前で寝ていた大地。
やってきたカイ、「つくしでないのを確認して」←最重要項目w
少し奥に落ち着くことに。

両者寝入ったところで、飼い主がそっと
大地を押しやってみましたw

途中でお互い気付いたけれど、
そのまま寝てましたわ *^-^*


タイトルの我慢は・・・
もちろんトイレのことねw


 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ひょえええ

うらやましすぎる!!

大地くーん
こっちゃおいで~щ(゜▽゜щ)

2010/12/14 (Tue) 17:26 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

いいでしょ~w
大地はわりと膝寝してくれるからね~。
耳の後ろとか撫でてるとコロリよー。

2010/12/15 (Wed) 15:30 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

あぁ~~

いいなぁ~。
大ちゃんフサフサw

やっぱり猫とイタチのほうがイタチどうしより同居時のトラブルは少ないですか?

2010/12/16 (Thu) 08:48 | marigold #vXeIqmFk | URL | 編集 | 返信

=marigold さま=

イタチ同士より・・・、ってことはないかと。
でも猫が後からの場合、比較的平和ですねー。
イタチ同士で相性合わなかった場合よりは
スムーズかしらね・・・^-^;;

2010/12/17 (Fri) 13:49 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

