--_--
--
(--)--:--


2010_12
06
(Mon)11:08

言い訳

とりあえず写真・・・ ^-^;;

101205.jpg

ネタがなくて、すんませーん orz
なんせ、TO三昧でして・・・
鼬共は放したらあと勝手に遊んでいただき、
写真もろくに撮ってないのでございます。
つくしや大地が時々ちょっかい出してきますが
負けずに頑張っております。

更にツイッターが気軽で便利で
写真まで向こうに上げちゃうと
更にネタがなくなるという・・・
うーん、blog存続危機か!? ^-^;;

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

つっくんの

万歳ポーズが超かわいいo(^o^)o
つっくんに会いたいわあ
か、噛まないでねっ(*・人・*)


ゆっくりでいいので更新してね~
楽しみにしてますわん

2010/12/07 (Tue) 01:39 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

「いんや噛む!」 by.つくし

つくし、しょっちゅう「バビュ~ン」してますw

そぉ~?ゆっくりでいーい?
ありがと、なるべく頑張るー!

2010/12/07 (Tue) 11:39 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

