--_--
--
(--)--:--


2010_11
29
(Mon)10:28

冬の贈り物イベント  ◎コロプラ◎

先週から始まってます~♪
keito.gif

距離当てイベントですね。
指定距離に落ちている毛糸を拾いまする。
今回、移動できない方のために
「猫が代わりに探す」というのがあって
そちらは「1km=2時間」相当。
なかなか良い方策だと思います ^-^b

keito3.gif

猫が編み物して贈り物を・・・ってことだそうな。
猫好きとしてはこのペイントはGETしないとね!
(いまいち可愛げない猫だな・・・とかは、さておき ^-^;;)

今現在の毛糸玉。
keito2.gif
結構大きくなってきました♪

----------------------------------------------------

TO(タクティクスオウガ)、一周めはこだわらず
心のままにガンガン進めようと思うものの・・・
ちょこちょこ引っかかることがあったり
レベル上げに励んだりで、なかなか
シナリオ進行しませんわ ^-^;;
まー、ぼちぼちマイペースでいこうと思うものの・・・
ツイッターとかで皆の読んでるとあせるわぁw;;

そうそう、とうとう龍馬さん終わっちゃってー。
ま、意外とあっさりな感もあったけど・・・
それでも泣けたわ~。
それと、アニメ薄桜鬼の録っておいた分が泣けて泣けて。
それとそれと、毎年冬はハウスダストアレルギーが
ひどくなるので、目がかゆいし涙止まらないし。
そんなわけでですね・・・
目の下んとこ赤くただれてしまったっっ;;
いや~、もう肌も張りがなくなってるから
すげーダメージ受けるんだわね ^-^;;
女らしくハンカチとかでそっとぬぐわないと
ダメですな・・・←袖でゴッシゴッシこすってた・・・orz
それより、ちゃんとそれなりの対策と掃除を
きっちりやれ!って話なんだけどね・・・

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

アレルギー辛そうね~(>_<)

ちゃんとケアしなくちゃダメだよ

お大事にね


2010/11/29 (Mon) 22:58 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

え・・・。
私も目がかいかいなのですが・・・。
そうかぁハウスダスト・・・。アリエル・・・

今日で毛糸27個。
丸々一日分は遅れてる感じ。で、ボタン一つは投入しないと
ペイントはgetできない状況です。
うー、どーしよー。

2010/11/29 (Mon) 23:08 | 神無月。 #x7SNgv4U | URL | 編集 | 返信

イベント

ねこちゃん
びみょーなかわいさよねー

どこまでのめり込むか迷いちゅう~

ハウスダスとは大変やね(T-T)
お大事に

2010/11/30 (Tue) 12:00 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

そだね、ケアも掃除もこまめに・・・^-^;;
わかっちゃいるのよ~、
いるんだけどね・・・orz

2010/11/30 (Tue) 16:02 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=神無月。 さま=

日曜日はどーしても出かけたくないし、
最終日は行きだけだし、
ってなわけで念のためリセットボタン
使って一日分ためてますw;;
心配性なもんで・・・

一日のロスだとボタン1個で間に合うから
悩みどころですよね~。
いっそ二日分とかならあきらめもつくというw

2010/11/30 (Tue) 16:06 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

え、え、どこまで??
ぺ、ペイント以上いく気なの!? ^-^;;
アタクシは今回の称号はさすがにいいです~。

ハウスダストつらいよー。
でも喘息ほとんど出なくなってるから
つらいのは目だけー。かゆかゆ~~~。

2010/11/30 (Tue) 16:09 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

