--_--
--
(--)--:--


2010_11
25
(Thu)11:34

寒くなると共に

朝、起きてくれません ^-^;;
101124.jpg

まだそれほど寒くないうちは、アタクシの起きる気配と同時に
パワー全快で飛び跳ねるゴラーず。
(風太はいつでもおっとりまったり寝んねこ)

が、寒くなってきたもんだから
チラリと人のほう見るものの、モックから出ないw;;

トイレ掃除とかごはんとか始めるとモソモソ起きてきて、
朝のサプリ待ちジャンプ開始w
(おいち~に混ぜるので、大好き)

それさえもらえば、またすぐ潜っちゃうし~。
「いってらっしゃい」もしてくれません。
さみしー。

あ、夜はちゃんと「肉!」「放牧!!」とわかってるんで
寒くてもテンション高いっす。
とはいえ、おもちゃもこたつに運ぶようになり、
中で寝込むことが多くなりました。
いよいよ冬本番ですなぁ~☆

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

あらー

ふわもこちゃんなのが見えなくて残念だわー。

2010/11/25 (Thu) 22:05 | momo #- | URL | 編集 | 返信

親近感

あぁ、布団から出たくない
その気持ち解るわぁ

そして何はなくとも
おこたLOVEよねー。

一緒、一緒~。

2010/11/26 (Fri) 09:28 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

大地は更にぶわぶわになってますが、
すっかり猫っ毛になったもんだから
写真だとあまりそう見えなくなったわねー。
あれだけ毛まとってるくせに
結構寒がり・・・ ^-^;;

2010/11/26 (Fri) 11:16 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

一緒の布団で、その状態なら
歓迎するんだけどねーw

こたつ出すとさ、
気をつけないと膀胱炎になりそうだよねっww

2010/11/26 (Fri) 11:17 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

