--_--
--
(--)--:--


2010_11
22
(Mon)10:55

リス・山・お茶

土曜日は、またリスにまみれてきました~♪
101120_6.jpg
何度行っても、楽し~♪ 
もっと近場だったら、ホントにしょっちゅう行っちゃうなw

リス堪能した後は、伊勢原まで足を伸ばして
大山阿夫利神社へ。 
結構な階段を登る、こま参道。 運動不足には堪える ^-^;;
でも、お土産やさんが並んでて、楽しい道♪
豆腐料理が有名ですが、肉食なので猪鍋w
101120_5.jpg
ふたりして、鍋につきものの春菊とねぎをのけるもんだから
彩りが寂しいこと・・・ ^-^;;

こま参道終わりから、ケーブルカー♪
101120_1.jpg

101120_2.jpg
景色がよく、紅葉も綺麗~♪

101120_3.jpg
参詣する人でいっぱいでしたー。

しかし何だ・・・
momoさんは写真入りでしょっちゅうツイート出来てたけど・・・
アタクシは沈黙・・・だって、電波がね・・・;;
孫さーーん!SBの電波、まだまだ厳しいでーすっっ(TT)

で、伊勢原といえばコロカ店があるのさw
「茶加藤」さんで、玄米茶や梅昆布茶を買ってコロカGET♪

なかなか充実したお出かけでした。
お陰で日曜日はよぅ寝たー。


そうそう、momoさんからお誕生日祝いが!
101120_4.jpg
甲羅をスライドさせると鏡になってるんだけど
そこに名前も入ってるんだよ~~~♪
すごく可愛い! 嬉しい!!
ありがとね~~~ *^-^*

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おつかれさま~

いやあ、至福のひとときでしたわー
リスかわいかったー!!
いつでもご一緒させていただきますわー
カメに会えなかったしー

大山きれいでしたよね~
ちと石段きつかったけど(-_-;)
でも筋肉痛はでてないす(^_-)≡★

2010/11/23 (Tue) 01:17 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ねー、カメみんなお休みだったのが残念~。
また暖かくなってから行こう♪

石段はね・・・ツライよねw;;
でもお互いギリギリ筋肉痛でない程度
だったようで何よりw
あのくらいなら、まだいけるね☆

2010/11/24 (Wed) 10:48 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

いや~。

本当にリスにまみれていて
羨ましい~!!

ワシもそろそろ行ってみたいなっ♪
(※そろそろ冬眠か?)

しかし、あのクロちゃんが
こんなにお出掛けするなんてほんとびっくりだ。


あとかめさんの鏡可愛い~!
甲羅がスライドした所も見たかったわん

2010/11/26 (Fri) 09:22 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

このリスは冬眠しないんだってよ!
でも、我らがツライから、行くなら
暖かくなってからにしよーよ~w

出かけるようになったことの弊害。
刺繍もゲームも本も進まない・・・orz
まー、平日の夜があるけど
休み充てるのに比べたら全然だねぃ・・・。

カメのは、ケータイにくっつけてるから
今度会う時に自慢しちゃる!w

2010/11/26 (Fri) 11:14 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

