--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
12
(Fri)14:51

11日は「位置ゲーの日」(になる筈だった)で、TO発売日!

昨日は、「位置ゲーの日」と銘打って
コロプラ社大躍進!の筈だったのに
コケちゃいましたね ^-^;;
ま、今日夕方再度正式オープンだそうなんで
(実際はおNewももうプレイできてますが)
今度こそうまくいくよう願いましょ。

とにもかくにも位置ゲー・プラットフォーム
「コロプラ+」オープンですな。
びっくりのKDDIとの提携☆
コロプラの他に、「キャリーストーリー」と
「コロパズ」という二本の新しいゲームが登場。
とりあえず、登録してみるけれど
後続けるかどうかは、まだ未定~。

それより!!

昨日は待ちに待った「タクティクスオウガ 運命の輪」が
届いたのよ~~~♪
頭痛と背中(肩甲骨と肩、週末より激痛;;)の痛みと
戦いつつ、少しやってみたさー。
オープニングだけで曲だけで鳥肌もんさー。
ちょっとやっただけだけど、アーチャー弱くなっちゃったね >。<;;
ヴァルキリーとドラグーンに期待♪
それにしても、相変わらずカチュアもヴァイスもうざい・・・。
どーしても好きになれないわー。

・・・え?
うちの騎士団の名前? (誰も聞いてねぇw;;)

『薄桜鬼士団』 ですっっ!!

・・・ねぇ、今ひいた?ひいたの??

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

( ̄▽ ̄;)

薄桜鬼士団……




あー、コロプラですね
こけましたねー
てか、いつものことですよね?
課金してるわけでないし、もとがもとだけに、まーしょうがないかなーと
生暖かく見守ってしまう私はシステム屋


別にひいてないですよ
うんうん(゜ー゜)(。_。)


(^_-)-☆

2010/11/12 (Fri) 22:34 | momo #- | URL | 編集 | 返信

体調はどうだい?

ワシも昨日から熱が出て
体の節々が痛いっす。

お互い無理せずボチボチいこーねー。



『薄桜鬼士団』はねー
ちょっと驚いたぞ!(~o~)

あと、予定、もうちょっとまっててね

2010/11/13 (Sat) 09:25 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

だじゃれ、、、、w

どうせ時間が取れないから、ソフトまだ買ってない。
いつになったら出来るんだろうか。

2010/11/14 (Sun) 01:08 | sonic1969 #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

・・・フェレ顔負けに後ずさってないかぃ?;;

システム屋ではないけれど、
オンラインゲーム幕開け時代に揉まれたからねぇ、
ま、予想範囲だったかなぁ。
その後の諸々もちょっと冷めて見てしまったわー。

しかし、それは置いといても
キャリストの絵柄がどーにもこーにも・・・^-^;;
やっぱり今のところ本気でやるのは
コロプラのみだわね~。

2010/11/14 (Sun) 20:53 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

お互い年だからね・・・
自分労わろうね;;

なぜ驚くのかしらっ!?
素敵なネーミングなのにっっ(!?)

予定は、まだ特に変わりないから
大丈夫、待ってるわよん♪

2010/11/14 (Sun) 20:55 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=sonic さま=

ついうっかり・・・
年のせいかしら、だじゃれになってしまうのは ^-^;;

お忙しそうですねぇ~。
TO、メチャクチャ時間泥棒ですもんね・・・
買っちゃったら大変なことになるよね~。
でも、楽しいよぅ、わくわくだよぅ w
今のところ、大満足だが
ちょっとシステム的にはぬるくなったかな~。
さ、今夜も頑張るぞーーーー!!


2010/11/14 (Sun) 21:00 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

