--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
08
(Mon)12:48

星座めぐり旅イベント(3)  ◎コロプラ◎

3日に星座コンプで、ペイント獲得♪

seiza_fuyu.gif

peint_seiza.gif
↑ヤマネコ座がお気に入り♪


4日朝、120,000かけら突破で称号GET♪

hoshinotabibito.gif

かなりドーピングしまくったわぁ ^-^;;
今回アイテムなしでGETしてるツワモノも多数
いらっしゃるようですが、へたれでよく寝るアタクシ、
はなからそーゆーチャレンジはしない・・・
寝る分、モノでカバーしたったゼ!w

今まで他の称号獲得しても、「エリアハンター空」から
変えなかったんだけど、今回は変えてみました ^-^
冬っぽくて、いいかな~と。

さて、一足お先に終了してまったり過ごしてますが・・・
なんか11日に重大発表があるらしいねぇ~。
なんでしょね~。

11日といえば、待ちに待った最も愛するゲームといっても
過言ではない「タクティクスオウガ」PSP版!!
もうワクワクし過ぎて気持ち悪くなりそうだっw
昔みたいにやり込むというわけにもいかないだろうけど・・・
全身全霊をかけて臨むわよ~~~!!
・・・今現在の体力で、ね ^-^;;

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

やっと

終了しましたねー
長かった~

やまねこちゃん
終了のページにも載ってましたね
またすぐにイベント始まるのだろうか?!

ところで、タクティクスオウガは操作難しくないのかえ?

2010/11/09 (Tue) 21:45 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

さすがに「コロプラ+」リリースもあることだし、
今回は多少空くのでは・・・?<イベント
ま、前ほどすべてのイベントに全力投球!で
なくなったから、力の入れ具合は自分で
加減すれば良いわけで・・・そうなると
すぐ始まっても間空いてもどっちでも構わん、って
心境になってる今日この頃w

タクティクスオウガは、一応ターン製のSLGだからね。
ノープロブレムですのよっ♪

2010/11/10 (Wed) 12:00 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

