--_--
--
(--)--:--


2010_11
04
(Thu)12:34

味見?

今年はこたつより、なぜかこちらが人気。
101027_2.jpg

我先にと入っております。
101027_1.jpg

トーゼンこの方達も。
101027_3.jpg

が、翌日にはほとんど使われなくなり、
例年通り、皆こたつにお篭り・・・^-^;;

どいつもこいつもただの新しもの好き!

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ありゃ

一日で飽きられてしまったの?(+_+)

さみしいわねぇ

2010/11/04 (Thu) 21:01 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

まー、中のマットだか布団だかが
なくなっちゃってるから、という理由での
特価品なんでいいけどーw
でも、鼬共は結構使ってたわ。
猫達はもう見向きもしない・・・^-^;;

2010/11/05 (Fri) 11:49 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

へぇ~

猫のほうが飽きっぽいんでしょうかね。単にあまりしっくりこなかったのかな?
逆に飽きっぽいのはイタチのほうだと思ってたので意外な反応。。

2010/11/09 (Tue) 12:15 | marigold #vXeIqmFk | URL | 編集 | 返信

=marigold さま=

とりあえず、新しいから試したけど
こたつのほうが断然良い!って
結論なんでしょーね、猫 ^-^;;
で、鼬共は単にまだそれほど寒さを
感じてないのかと・・・。
ただそろそろ風太がこたつに
入りびたりになってきたんで、段々
移っていくかと思われますw

2010/11/10 (Wed) 11:54 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

う~ん、
ここにみっちり鼬達が
入っていたら可愛いだろうな~

クロちゃん、是非マットか布団を
作ってあげてー(^^)

2010/11/11 (Thu) 09:00 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ちゃんと毛布入れてるのよー。
でも遊んでてかき出しちゃっといて
そのまま中で寝てたりするわけよ ^-^;;
いずれにせよ、既に八割方
こたつに移行しておりますがw

2010/11/11 (Thu) 14:14 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

