--_--
--
(--)--:--


2010_11
01
(Mon)14:57

星座めぐり旅イベント(2)  ◎コロプラ◎

夏と秋、コンプ。

seiza_natsu.gif

seiza_aki.gif

ここまできたら、当然ペイントは獲りますえ~。
問題は称号。かけら120,000はビミョ~ ^-^;;
更に投げないと無理そう・・・。
と、考えてたらここにきて「流星の鏡」とやらが登場。
かけら入手数2倍ですって(10回まで)!
うーん、コロプラ社・・・実に商売上手。
いいよいいよ、買うわよ~~~ >。<;;

と、いうわけで一応称号も目指してみるざんす~!



 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

そっか・・・秋を狙いにいけばよかったのか・・・。

夏があと2つでコンプで。秋を後回しにしてるんですけど、
夏の星座のかけらが全然出てこなくて。

出てきても完成済みばかりで、も、いい!って感じに。
でも、やっぱり、コンプ画像かわいいっすね~。

2010/11/01 (Mon) 23:25 | 神無月。 #x7SNgv4U | URL | 編集 | 返信

=神無月。 さま=

なかなか目当てのんが出てこなく
なりましたよね、さすがに・・・^-^;;
そして、あと20とか30だったのにぃ、とかが
多くなってきて、むっとしてますw

とにもかくにも
大冒険に次いで楽しめるイベントです♪
すっかり気に入りましたw

2010/11/02 (Tue) 14:49 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

