--_--
--
(--)--:--


2010_10
29
(Fri)12:08

すい~つストラップ

「おいしそうでしね~」
101026_3.jpg
持ち逃げしようとしたので、慌てて没収!w;;

「なんだ、これ?」
101026_2.jpg
あまり興味なさそうだったけど、とりあえず噛む ^-^;;

「!!」
101026_1.jpg
見るなり、速攻くわえて猛ダッシュ!
あまりの早業に追いつけず、鼬アジト(キャスター下)を
必死で棒でかきだすハメに・・・^-^;;

妹の友達から「鼬へ」の差し入れ。
これ、パフパフなんで噛み心地も良いらしく、危険すぎ ^-^;;
すぐ食いちぎりそうだし、誤食もありそうだし、
とても渡せないなっ!!
け、決して自分のものにするための屁理屈ではないんだからねっっ。


 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

リプトンの第10弾おまけですね~。
ワッフルを買おうかなぁと思っているうちに、コンビニから姿を消し、熱もさめ・・・。
でも、見ると欲しくなるブツ(笑)

2010/10/29 (Fri) 21:58 | 神無月。 #x7SNgv4U | URL | 編集 | 返信

おお!

エクレアとフレンチクルーラー
みたいなのんゲットしました
かわいいですよねo(^o^)o

これはいたちーずには危険ですね!


そいやガンプラつきの
カップヌードル安売りしてたけど買っとく?w

2010/10/29 (Fri) 22:57 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=神無月。 さま=

そです、リプトンのです~。
アタクシ、ほとんど紅茶飲まないんで
いつも「おまけは欲しいけどな~」と
指くわえて見てたんですよねw
それに迷っているうちになくなっちゃうし ^-^;;

2010/11/01 (Mon) 10:59 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

そうなの、可愛いけど、これは
危険すぎ!w

えっ、ガンプラつきのまだ売ってるの? ^-^;;
それはもういいわw
あ、もしかしてチリトマトのほうかしら・・・。
そっちは買ってないけどね~。
っていうかさ、うちのほう、全然現物見ないままに
終了!ってことが多すぎて・・・;;
地元も勤め先もダメダメ地域なのサ orz

2010/11/01 (Mon) 11:03 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

リプトンのこのシリーズ可愛いよねー!

確かに鼬達には危険かも(^^)

鼬達にはルームシューズ型の

あたらしい玩具をあたえてちょ

2010/11/11 (Thu) 09:05 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

や、コメント見逃してたー。
ルームシューズね~、なんかやっぱり
勿体無い気がして、ためらってますw

2010/11/12 (Fri) 14:37 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

