--_--
--
(--)--:--


2010_10
25
(Mon)11:12

毛繕い  ◎動画◎

風太が、せっかく毛繕いしてくれてるのに
大地ときたら段々鬱陶しくなってきたようで・・・ ^-^;;



 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おててがー

あたま抱えてるおててがたまりませーん(*≧m≦*)

2010/10/25 (Mon) 17:00 | momo #- | URL | 編集 | 返信

イタチあるあるw

毛繕い好きで他鼬までやっちゃう子、いますね~。
微笑ましいのだけれど、やられてるほうは迷惑なのかw

でも皮膚疾患で薬塗ってる時は、この毛繕いとの戦いでもあります。
今うちがまさに。。^^;

2010/10/26 (Tue) 09:30 | marigold #vXeIqmFk | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

そーなのそーなの、そのお手手がね~!!
ムンクな顔洗いは、鼬動作のなかでも
ずば抜けて愛らしいよねっっ♪

2010/10/26 (Tue) 12:17 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=marigold さま=

あぁ、お薬塗ってる時は困りもんですなぁ ^-^;;

風太、自分があまり毛繕いできる状態じゃ
ないから、ふさふさ大地のを整えて
満足してるのかしら~、なんて思っちゃったり・・・orz

2010/10/26 (Tue) 12:20 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

大地め~

折角ふーちんが毛繕いしてくれているのに
嫌がりおって!(笑

でも結構我慢して付き合って
くれた様にも見える・・・。

大地って暴れん坊だけど
良い子だよね(^_-)-☆


2010/10/27 (Wed) 08:40 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

そうそう、大地はねー
意外にいいコな面もあるんだけど・・・
ただ悪戯と悪賢さがダントツ!w
ま、そんなところがまた
可愛いんだけどーだけどーーww

2010/10/27 (Wed) 15:37 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

