--_--
--
(--)--:--


2010_10
21
(Thu)10:51

星座めぐり旅イベント  ◎コロプラ◎

7日からスタートしてます、新イベント。
うさぎの乗った人力(兎力?w)飛行機を漕いで、
星のかけらを拾い集めて、星座を完成させます。
パワー不足になったら、回復を待ちます。
体力回復は15分ごと。貯められます。
機体不良の回復は、ご近所さんのヘルプが必要。

seiza_header.gif

正直、最初は乗り気でなかった ^-^;;
またしても位置登録とか移動距離とか関係ないし。
もちろん、あまり移動しない生活の方向けのイベントは必要だと
思うけど、連続はやめてほしいしー。
何より、またしても「お助け」ありときては・・・
いー加減にせいよっ!!って思ってたんだけど・・・。

お助けが、今までみたくウザくなかった。
一度で良いし、何より他人を助けることで自分も
一気に「好調」になれる。 すばらし~!

更に。
途中から、位置登録によるブースト増加制(ランダム)が
加わったことで、俄然楽しくなった!
ここで突如燃えて、投げ銭に踏み切りましたわw

seiza_haru.gif
やっと春の星座が揃いました~。

約一週間ごとに季節の星座追加。
今日か明日には秋が追加されるだろうから
出遅れた分、ちょっとあせってますw;;
夏の、まだ3つしか出来てないよぅ~。


そうそう、メトロキャンペーンが終了しましたねぇ。
宇宙犬、帰ったかと思いきや・・・
何だかまだウロついているようで ^-^;;
「帰らないで!」の声も多かったようですが
どうなることやら~。
個人的には・・・うーん、いれば可愛いけれど
ちょっと面倒、ってのもあるし・・・
どっちでもいいやーw

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

イベント

コロプラなのに位置登録関係ないってなになに??
と思いましたが,それなりに楽しくて、投げ銭もしてたりします
活動時間も長いのでちまちまひろってます(^o^ゞ

宇宙犬は面倒見ないと拗ねるのがうざかったのですが
またねっ の貼り紙はうるっと来ました(T-T)

でもまだいますね…
いつまでいるのやら

さて兎さんこき使うとしますかね(^_-)-☆

2010/10/21 (Thu) 20:54 | momo #- | URL | 編集 | 返信

コンプすると、随分かわいらしくなるのですね~。
こういうの見ると、あ、私もコンプしなくちゃ!って。

やっぱり今からでも投げるかなぁ。
優柔不断なやつ(苦笑)

2010/10/22 (Fri) 01:08 | 神無月。 #x7SNgv4U | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

活動時間か・・・
たしかにこれは寝ない人ほど有利な
イベントだもんね ^-^;;
アタクシには苦しいわーw
通勤距離も短いからブースト拾うチャンスも
少ないしなぁ・・・
でも、何とか夜のテーマまで頑張るぞ!

2010/10/23 (Sat) 19:52 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=神無月。 さま=

なんか燃えてますw
投げる投げるww
しかも、今「始まりの刻」が暴落中・・・!
うぅ、またしてもうまいこと
のせられてるぅ~~~ ^-^;;

2010/10/23 (Sat) 19:54 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

