--_--
--
(--)--:--


2010_10
04
(Mon)15:03

デンジャーゾーン

たまには人間と遊んでくださります。
101003_1.jpg

だけれど、あっという間にこちらがヘロヘロです ^-^;;
101003_2.jpg
そんな時・・・油断しようもんなら、
即食いつかれるので、要注意。

さすがに足元がおぼつかなくなってきたくぅと
ハゲた背中をがっつり噛まれて泣くことの
多くなってきた風太を、いー加減別ケージにしようかと。

チーム「危険」とチーム「安全」ってことで w

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

女王様・・・

お美しや・・・

別ケージかぁ・・・
いざとなったら多頭飼いは色々大変ですよね。
特に空気を読むことを知らないイタチの多頭飼いは・・・。^^;

2010/10/04 (Mon) 15:47 | marigold #vXeIqmFk | URL | 編集 | 返信

うん、うん

女王様も別のケージの方がお悦びに
なると思われ、ふーちんもその方が
安眠出来るかも~?と思ふ。

・・・でも危険チームが安全チームのケージに
行かせろ!!ってずーっとガシガシしてそうな
気もする(-_-;)

むっ難しいねっっ;

2010/10/05 (Tue) 00:03 | #- | URL | 編集 | 返信

=marigold さま=

ごめん、画像はつくしです ^-^;;
アタクシが敬語なんて使ったうえに
くぅの話題持ち出してるから
紛らわしいっすね ^-^;;

ただでさえ空気読まない鼬・・・
で、更に輪をかけてゴーイングマイウェイな
つくしなので、ホント困りますわ~ w;;


2010/10/05 (Tue) 10:56 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし(だよね?w)=

いやー、前にくぅだけ別にした時は
激しく拒否られたのよね・・・^-^;;
でも風太も一緒なら大丈夫かな、と。

危険チームはたしかに
その行動に走るだろうね・・・
考えただけで頭痛い orz

2010/10/05 (Tue) 10:59 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

Oh~!

7歳にしてこのモフモフ加減は尋常じゃない!
高齢になっても健康を維持できればここまでに・・・って思ってたんですよ。

つっくんでしたか!(笑)
どーりでモフモフなわけですね。^^;

2010/10/05 (Tue) 13:23 | marigold #vXeIqmFk | URL | 編集 | 返信

チーム危険w

なんてばっちりなチーム名!
つっくんもいつか大地くんを真似ておとなしくなる日が…

来ること祈ってますわ( ´∀`)/~~

しかしつっくん,舌の色が鮮やかやね~

2010/10/06 (Wed) 00:06 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=marigold さま=

毛色似てますしねー。
うちでも、母なんか結構見間違って
くぅに「来ないで!」とか思わず言っちゃって・・・
気付いて慌てて謝る、ということが
よくありますw

しかし・・・
「来ないで!」と言われる奴って・・・orz

2010/10/06 (Wed) 09:45 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

よし、それぞれのケージに
チーム名ぶら下げておくか!w

大地の真似して・・・
と言っても大地も「落ち着きが出てきた」程度で
決して「おとなしい」というわけでは・・・^-^;;
相変わらず、悪戯は一番手だしー。
つくしは、ただただ凶暴・・・と、いうか
何でも牙を使えばいいと思ってるらしい w;;

2010/10/06 (Wed) 09:49 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

