--_--
--
(--)--:--


2010_09
30
(Thu)12:00

飽きてます  ◎コロプラ◎

コロプラにではなく、現在のイベントに飽きてます。
お助けものは、もうほとんどやる気出ないですわねー。
今現在、59個集まったのであと1個で目標の
テーマ「夜」がもらえるから、それで終了~。
と、いうかほとんど途中でやめようかと
思いつつダラダラ何とかここまで来ましたわ ^-^;;

コロプラそのものは飽きてませんので♪


*********************************************
東の種をお持ちの友コロの方へご連絡!

10月9~10日、
会津鉄道と阿武隈急行に乗車予定なり~。
咲いているお花あれば、撮ってまいりますよー。
そろそろ育て始めるとちょうどいい感じかと。
撮影希望の方、ここかツイッターかコロに
ご連絡くださりませ。出来る限り頑張ってきます。
が、前後の予定もきっちきちなのと、
何よりも当方SB携帯ゆえ・・・^-^;;
不測の事態も予想されますので
その辺は、ご容赦くださいませ~~~。
*********************************************

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

同じく

ガイドテロップでずいぶんダブり緩和されたけどねぇ…

でも後輩は超はまってて、モグラ買いまくってますわ

さて
docomo vs SB
どうなりますやら?!

2010/09/30 (Thu) 22:12 | momo #- | URL | 編集 | 返信

東の種

4つかな、5つくらいしか拾えてません・・・
が、そろそろ咲かせてみます~。
私もどこか行かなくちゃ・・・。

2010/10/01 (Fri) 00:27 | 神無月。 #x7SNgv4U | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

60行ったんで、更にやる気なくなったーw
一応もらっといた親方も売ったーw

そ、そんな分の悪い勝負・・・
もう結果は見えてるやんけ・・・
孫さーーーん!!
早くdocomo抜きましょうよぅ~~~!w

2010/10/01 (Fri) 16:15 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=神無月。 さま=

かくいう私自身も6個しかなかったっすw
ほんとーに種拾えないこと・・・;;
うまく会津か阿武隈で咲いたら
教えてくださいねー♪

しかし、結構な費用かけて遠征しても9駅・・・。
気長に関東来るの待ったほうが
良いのかも・・・^-^;;

2010/10/01 (Fri) 16:18 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

