--_--
--
(--)--:--


2010_09
30
(Thu)10:51

かまってクン

気持ちよさそ~だねぇ。
100928.jpg
すっかり熟睡してて、肉球もみもみしても起きない w;;

「ボクもボクも~~~!」
100928_2.jpg
いや、君と遊ぶほどの元気は・・・ ^-^;;

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

うわ~

ワシも肉球モミモミしたい!!

でもワシが揉もうとすると

逃げちゃうんだろうな・・・(:_;)

2010/09/30 (Thu) 19:46 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

わたしもっ

モミモミしたいわぁ~
カイくんもおいでませ~

つっくんは…
防護服みつくろわないと(^_-)-☆

2010/09/30 (Thu) 22:08 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

爆睡中なら、そうそう起きないぞー。
それに最近の大地は眠り込んでなくても
結構大人しく触らせてくれるわよ ^-^b

2010/10/01 (Fri) 16:10 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

えっ、カイも・・・!?
結構しつこいよー、このオトコはw

つくしはね・・・
大喜びで飛びついてくるけどね・・・
その期待にはとてもとても
応えられませんて・・・orz

2010/10/01 (Fri) 16:12 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

