--_--
--
(--)--:--


2010_09
27
(Mon)12:16

薄桜鬼 コンプリ

あーぁ、終わっちゃった~。

平助ルートは、思ったより盛り上がったわ。
どーしても受け付けない喋りなんで、どうかと思ったが・・・。
洋装になってからは好感度UP!可愛いぢゃないの~w
しかし、このルートでの
山南さん、鬼畜すぎ;;

沖田。
ある意味一番ドラマティックか?w
でも、なんちゅーか・・・沖田に肩入れできないから
どーしても「へーほーふーーん」って感じになっちゃう。
主人公はきっとM。

風間。
うーん、なんか冷めすぎてて
全然盛り上がらないぞw

土方さん。
えぇっとえぇっと・・・
とにかくなげ~よっっw;;
まぁメイン筋だし、全員との関わりをきっちり
描いていってるし、仕方ないかー。
が、大方の皆様が上々の評価をつけている
このルート・・・新撰組として、お話としては
よろしいかと思うんですけどね・・・
アタクシとしては、どーしても彼に惚れる部分が
見つけ出せず・・・^-^;; 
主人公に「どこで惚れたん?」と聞きたいw
なので、やっぱり入れ込めないまま終わってしまったわ。
羅刹化するのもさっぱり納得いかないし・・・
あ!でも!!このルート、山南さんが良い!!素敵~~~。
ずっと「ひどいわ、山南さんがこんなん・・・」と
思ってたんで、本当に嬉しかった♪


と、いうわけでスチルも拾い集めてコンプ~♪

やっぱり左之助ルートが一番良かった!
話もキャラもすごく良い!
(コンプリ後、もう一回やったw)
甘々でもいーんだもんっ♪
(↑オーバーフォーティ、まさかの「もんっ」発言・・・)
折も折、昨夜の龍馬伝は、高杉晋作がやけにかっこよく・・・
不知火目線でうるうるしてしまいそうだったぜ ^-^;;
一くんルートももちろん良いんだけどねー。
切ないからさぁ;;
(原田以外はみんな切ないんだが・・・orz)


まだまだいっくらでも余韻に浸れそうですが・・・
自重して・・・
今夜からは随想録を!(全然自重してねぇ)
こ、この分じゃアニメにも手を出すんじゃないかと
自分がこわい・・・(葛藤中)

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

えっと

週末潰して一気見して堪能するか
毎日ちょっとずつ見て楽しむか

っていう葛藤ですかね?
ww

2010/09/27 (Mon) 13:32 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ち、ち、違うわよっっ (^-^;)
いや、でも、いずれその葛藤になりそうな…
え?あれ??
………………

2010/09/28 (Tue) 11:23 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

何だか楽しそうじゃのぅー。

少々羨ましい気もするが

イラスト(キャラクター)がちょっとダメだった;


残念。


2010/09/29 (Wed) 20:30 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

あれ、絵柄ダメかぃ?
まー、そういやコミックはちらほら
好み合わないっけねw

すっげー楽しくて困ってますw;;

2010/09/30 (Thu) 10:38 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

