--_--
--
(--)--:--


2010_09
24
(Fri)10:09

ボロにならないと落ち着いて使えない;;

新しいクッションを買った♪

100921_2.jpg
乗っ取られてる・・・

100921_1.jpg
かじられてる・・・;;

飽きた頃を見計らって、背中にあてがうも
そうなるとまた新鮮味があるらしく、
蹴ったり登ったり引っ張ったり・・・

たまには新品を楽しみたいよぅ;;

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

残念ながら

叶うことのない願いでございます
(´m`)

あきらめれ~

2010/09/24 (Fri) 14:53 | momo #- | URL | 編集 | 返信

選んじゃいますよね・・・

インテリアはイタチ中心に選んじゃいますよね。
「これはすぐボロボロにされるから無理!」とか「これは必要だから取り扱い注意。いたちが寝てる時限定。」とか

うち、本当は乾燥する冬の時期はリビングに洗濯したタオルとか干したくて、室内用の物干しが欲しいけど、絶対よじ登ったり引きずりまわしたりするから無理ですよね・・・。

2010/09/27 (Mon) 10:30 | marigold #vXeIqmFk | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

そうね・・・叶わぬ望みよね・・・;;
あきらめてるつもりなんだけど、
早速やらかしてるのを見ると
あらためて悔しくなるわーw

2010/09/27 (Mon) 11:05 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=marigold さま=

その通りです!
ですので、何よりもまずお買い得品しか
買いませんw (これも激安だった!)

うち、全部室内干しです。
ベランダ狭いし、夜中に洗濯するから ^-^;;
いたち部屋では天井からしか無理ですな。
猫に至っては、天井から下げても
リボンとかついてるものは危険です orz

2010/09/27 (Mon) 11:07 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

