--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
21
(Tue)16:29

薄桜鬼ハマりまくり

いやもう、すっかり開き直れるほどにハマってますよ、
薄桜鬼!

狙いをつけずに普通にプレイしたら、
ノーマルEDだった一巡目。

元からご贔屓の斉藤一ルートの二巡目。
うもー、どの小説でも漫画でもたいてい
惚れる描き方されるよね、一くんって。
これまたいいっっ!!
(決して史実に残る写真を見てはいけない件 w;;)

と、ここまでは予定通り、予想通り。

三巡目。
まさかの原田左之助ルートへ!!
だってね、ここまででちらほら出てくる
左之が好みすぎて・・・
今まで「しんがり番、槍使い、短気」くらいにしか
認識されてなかったんだけどね・・・
薄桜鬼の左之は段違いに素敵!
グラフィックと声にもやられてますなw

そうそう、ここでわかった。
声ってかなり重要ね・・・
土方さん、好きな筈なのに・・・
声と口調がどーしてもダメだぁ。
お陰で、この土方さんはいまいち ^-^;;
平助に至っては耳障りとしか・・・orz

と、話を戻して。
そんなわけで進めた左之ルート。
最高だぁ~~~!!
もう年も恥も外聞もなく
身悶えしっぱなしだぁ~~~。
何度でもリプレイしちゃうぞっっ。
あぁ、うっとり~~~。
あ、思い出しただけで怪しい笑みが・・・
と、現在こんな感じで危ないオバハンに
なりきっております ^-^;;
そうそう。
このルートの不知火はいいヤツなのね、びっくりw

次、どうしようかな~。
土方さんは、一応お楽しみコースのつもりだし
長いという噂なので、ラストに。
平助と沖田、どっちからやっつけようかな~。
風間は結構好みだったりするので
こちらはまだ取っとくのだw

あぁ、楽しい現実逃避、妄想生活~♪
あ、みんな離れていかないでぇ~~~ ^-^;;

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ふふふ

ダ・メ・な・お・か・た
( ´艸`)

2010/09/22 (Wed) 01:08 | momo #- | URL | 編集 | 返信

ゲームですかえ?

三巡目って・・・。^^;

わ・・若いなぁ~・・・。

2010/09/22 (Wed) 09:01 | marigold #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

め、面目ない・・・

2010/09/22 (Wed) 10:14 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=marigold さま=

ほとんど読み物みたいなゲームですー。
間に出てくる選択肢でルートが
変わるんですわ。
なので、全ルート読みたいとなると
何回もやらねばいかんのですw

いやー、昔だったらそれこそ
ぶっ通しでやってたのにな~、と
思うこと多くなりましたよ、ええ・・・;;

2010/09/22 (Wed) 10:16 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/24 (Fri) 08:59 | # | | 編集 | 返信

=いがらし=

? なんで鍵コメなんだろ??
特にまずいこと書いてないよねぇ。

一さんのお墓は会津若松でそ?
来月行く予定さー。
(決してインスパイアされたわけでなく
 たまたまですのよ!)

2010/09/24 (Fri) 09:58 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

