--_--
--
(--)--:--


2010_09
20
(Mon)11:52

尻尾がピーピー鳴るの

100920_2.jpg
ゴム製のヒヨヒヨおもちゃばかりが人気の我が家だが、
珍しくこれは気に入った模様。

100920_1.jpg
「これはボクの!!」

100920_3.jpg
カイも気に入ったようで・・・。

やっぱりあんた達気が合うのね~w;;

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ああ

つっくんが私を誘ってるわぁww
かわいいわー

うちはヴィーがゴム派あっくんがモコモコ派です

このこはリス?モモンガ?

2010/09/20 (Mon) 18:03 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

いいなぁ、モコモコ派。
なんかモコモコで戯れてるのって可愛いよねー。
ゴムはピーピーひよひようるさいw

これはリス・・・だと思う、多分 ^-^;;
もういっちょ猫じゃらし風も
この間買ったんだけど、それも
何気にリスだった。
そろそろリスが呼んでるのかも!?w

2010/09/21 (Tue) 11:05 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

つっくん、

もうお兄ちゃんなのに
あどけないお顔の所為か
若々しいのぉ~

羨ましいなり

つっくんはずーっと
こんな感じな気がするなぁ

あやかりたい~。

2010/09/24 (Fri) 08:50 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

たしかにいつまでもガキっぽいw
さっぱり落ち着かないし
ちっとも噛むのやめないし;;

まぁ他のことはいいよ・・・
とにかく何でも牙で対応するのを
やめていただきたい・・・

2010/09/24 (Fri) 09:54 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

