--_--
--
(--)--:--


2010_09
17
(Fri)10:40

気まぐれ

100911_1.jpg
たまに睨み合い。

100911_2.jpg
でも、すぐ仲直り~♪

しかし、カイ・・・
いつの間にフクと変わらない大きさに・・・!?
いつまでも末っ子扱いしてるもんだから、
こうしてあらためて見てびっくりだw;;

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

かわいい~

いっしょね寝たいわ~
まぜてー


カイくん最初きゃしゃで
かわいらしかったような?!

あれ?

2010/09/18 (Sat) 00:24 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

この間に顔をバフンっと沈めるのが
部屋主の特権ですw

カイ、保護当時は背中にすごい傷跡も
あったりで、すごくか弱げなイメージだったんだが・・・
今じゃ、ヒトのメシまで奪って食べてるしね。
ほーんと「あれ???」って感じよ・・・。

2010/09/19 (Sun) 09:47 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ホントー

来た時は華奢な美少年(?)だったのに
すっかり貫禄がついちゃって~(笑

あごの下のお肉に
とっても親近感かも(^^)

2010/09/24 (Fri) 08:40 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

華奢・・・はともかく、美少年??
え?そだっけ?w

あごの下・・・
アタクシが今一番捨てたいものですなっ!!

2010/09/24 (Fri) 09:52 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

