--_--
--
(--)--:--


2010_09
15
(Wed)13:39

三段重ね

100912_1.jpg

モチロンやらせですw;;
耐久時間5秒!

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ぷぷぷ( ̄w ̄)

さいこーっす!

でもケータイからだと
写真が見れないわ(>_<)
ほかの記事のはみえます

背景かえたのね
すてきだわー

2010/09/15 (Wed) 19:54 | momo #- | URL | 編集 | 返信

訂正

写真はクリックすれば見られました

でもブログランキングの下にへんな文字列がでてます

2010/09/16 (Thu) 00:56 | momo #- | URL | 編集 | 返信

No title

やらせだったのか!(笑

みんな大きくなったよね~(^^)

元気に日光浴して
みんなお肌ピチピチね♪

モンは何故か甲羅干ししないのよ~
して欲しいのにー。(-_-;)

2010/09/16 (Thu) 06:32 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

あー、ケータイね。
タイトルの横の「*」クリックで
写真も一緒に表示した記事が出ると思うー。
わかりにくいよね。
一番下のうじゃじゃなコードは楽天のアフィリのだわ。
PC用のを貼ってるんで・・・^-^;;
うーん、かなりウザイね、どうしよっかな。

しかもこのテンプレにして始めてコメント書くんで
気付いたけど、書きにくいね・・・。
素敵なんだけど、ちょっと使い勝手悪いかなー。

ちょっと両方とも、使いにくい点があるんで
もう少し探してみるわ~。

2010/09/16 (Thu) 09:52 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

モンたろーの甲羅干し嫌いは困ったもんだねぇw;;
八雲は大好きらしい。
今年のあの猛暑のさなか、甲羅が白い粉ふくほどに
日光浴してた時には逆に心配になったさ~ ^-^;;

2010/09/16 (Thu) 09:54 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

親戚のおじさんがうたっていた
「おやがめのせなかにーこがめをのせて~こがめのせなかに、まごがめのせてー、まごがめのせなかに、ひーまごがめのせてー」って
歌を思い出した

ぜひひーまごがめまで!

2010/09/16 (Thu) 14:51 | いたちえりあ #- | URL | 編集 | 返信

=いたちえりあ さま=

アタクシもそう口ずさみながら
重ねてましたわよw

ひ、ひーまごがめまで・・・!?
うーん・・・今年も結局産卵うまく行かなかったんだよねー。
水に産むなよー。更に踏んで割るなよーー;;
せめて人がいる時に産めよーーー!!
次のお子を拝めるのはいつのことやら・・・。

2010/09/17 (Fri) 10:31 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

