--_--
--
(--)--:--


2010_09
13
(Mon)10:34

ゲームづいてます

最近、ゲームづいてます~。
主にPSP。

「かまいたち2」やってー(PS版はむか~しクリア済)
「コープスパーティ」やってー
「ぼくなつ」はハマれなくてー
「みんゴル2」もちょこちょこやってー

「かまいたち3」も買ったんだけど・・・
と、いうか「3」をやってないことに
今更ながら気付いて買うにあたり
何となく「2」のPSP版も買ってしまったw;;
が、「3」はPS2なんだもん~。 
大地とつくしがいる限り
やっぱり据置型は厳しいなぁ;;
↑つまり、やってない・・・

そしてそして11月に!!
最も愛していると言っても過言ではない
「タクティクスオウガ」!
PSP版が出るのでございますっ。
予約済なのでございますっ。
あぁ、もう楽しみすぎて大変~~~。

で、それまでに時間潰せるゲームはないかな~、と。
手を出してしまったのが・・・
この年になって今更やるか!?のオトメゲーw
「薄桜鬼」にハマりましたの(恥
なんかねー、龍馬さん毎週見てるでしょー。
新撰組贔屓のアタクシとしては、扱いがちょっとね;;
まぁ、そっち目線だから仕方ないけどね;;
ってのが高じてさぁ・・・
これがまた、もともとご贔屓の斉藤一が素敵すぎても~~~。
土方さんもいいんだけど、声がいまいちかなぁ。

そんなわけで、ちょっとヤバめな方向に
足を踏み入れてしまった晩夏だったのでした・・・。
(あらふぉ~、自重しろと orz)

100913.jpg
「自重しろ!」

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

アラフォーデビュー?!

乙ゲー一直線になったりして?(^_^;)

でもすごいわー
こんなにやってるのね。

私なんで、DQ9にどはまりしたあとは
プレイ時間数時間のゲームだらけ
・・・DQ6、DQMJ2、アイルー(^^)

ゲーム出来ない体になってしまったのかしら(><)

といいつつ今週末のポケモンは予約済み。
でもひどいの!
最初のポケモンのミジュマル!これがラッコだっていうのよ!
http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/#/pokemon/first3/fp03.html
やる気半減・・・orz

2010/09/13 (Mon) 13:04 | momo #- | URL | 編集 | 返信

No title

んま!もしかしてSFC時代のタコレファンでいらっしゃる?
私もむろんタロットカードつきのを予約しましたよー!
楽しみー!!

2010/09/13 (Mon) 22:40 | 赫乃丈 #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

いやまー、完全クリアしてるのは
コープスパーティだけだよ?
かまいたち2とみんゴル2は
あくまでちょこちょこヒマつぶしだしー。

身体的にはアタクシのほうが全然w
間違いなく!
普段も早寝だし、休日もすぐ昼寝するし。

・・・で、なんすかそれ。
ラッコ??? う、ウソをつけっっっ

2010/09/14 (Tue) 09:46 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=赫乃丈 さま=

そーですそーです、SFCから!
第一作から!!
一作目のなんて三回くらいやったよぅw
音楽聞いただけで胸が打ち震える~w
んもーホントに楽しみですわーっ♪

2010/09/14 (Tue) 09:50 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ゲーム

私、全くやらないので何のことやらさっぱりで(汗)、
子供の頃にファミコンでスーパーマリオとかやってた程度です。
スーパーファミコンまではいけるんだけどなぁ・・・。

リモコンの淵に上下左右全てにボタンがつくようになったり、
可視角度?をリモコンで動かして変えられるようになったりしてからはもうダメ。
すっかり浦島状態です。^^;

2010/09/14 (Tue) 12:09 | marigold #vXeIqmFk | URL | 編集 | 返信

=marigold さま=

いやいや、アタクシも最近のバリバリのには
ついていけませんわー。
3D酔いするし・・・^-^;;
なにより・・・スーパーマリオもできない
トロさですから!!
のんびりマイペースで進められるのしか
やりません~。
それにゲームってほんと
時間泥棒ですからね・・・orz

2010/09/15 (Wed) 11:23 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

