--_--
--
(--)--:--


2010_09
09
(Thu)14:45

二周年☆式典イベント  ◎コロプラ◎

始まっております、新イベント。
header0907.gif

モグラを放って、お宝探し。
げー、またお助けか・・・。
お助けもね、5人くらいならそんな拒絶反応もないけどね。
たま~に10人とかならまだ許せるけどね。
しょっちゅー20人が出てきちゃ、本気でウンザリ~。

ま、とりあえず投げてもらえる分のモグラはもらいます。 
妹からも、もらえる分はもらいますw
適当に放って適当に引き上げる感じで
ゆるめの参戦と参りせう。
被りもかなりありそうだし、テーマ夜まで程度で良しとしますわ。

1009073.gif
とりあえず頑張れ、モグラ!

期間は10月5日15時まで。

----------------------------------------------------

今はイベントより、F3整え始めちゃって
そちらに専念!
少し前にF1少し変えて、究極系のアイテム設置。
そこから止まらなくなってw
せっかくしばらく安定していた財政状態が
これでまたひどいことに ^-^;;
一旦設置しといて、「やっぱ変えるー」とか
やってたもんで、無駄金もうんと使っちゃいました orz

とりあえず、あらかた設置やレイアウトは終わって
ゆっくりF3の人口増加待ち。
で、またプラ貯めて、繁栄10をもう一個買って
F2の繁栄8と入れ替えたい。
外した8をF3に置いたら完成の予定さー!

----------------------------------------------------

あ、料理も最終追加入りましたな。
鴨鍋と親子丼?
レシピ解明待ちでーす :p

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

モグタン

いやほんとお助け20人とかやめてー
お礼言う気にならんすよ
もう(+_+)


お。F3ですかあたしも整備しよかしら
F1は14700目指そうと思いつつ
どれをセットするか悩みちう
プラもないしペイント売るかのう~


花もスタートしましたね
いつから育てればいいのやら
そろそろ真面目に考えなきゃ( ̄~ ̄;)

2010/09/10 (Fri) 10:01 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

水族館まではさ、何とかお礼に加えて
お土産もあげてたのよね。
半分意地でw
今回は、お礼だけにしてるんだけど
それすら、もうイヤになってきたw
お互い様だから、別にしなくていいんだろうし
書き込みうざい人もいるかもね。
この手のイベントはもう礼不要かも。

究極系セットしたけど、流行の14700人にはしないっす。
レーダーレスもお助け頼みも性格的に踏み切れない ^-^;;
もうひとつふたつくらいは合体ビル増やせそうだけど、
今のところこれでいいやー。
F3も8000人手前でストップさせる。
それ以降のフィールド開発はない予定w

花は・・・とりあえず種拾わないとね~ >。<;;

ちなみに料理は、最後の追加駅が
とっても嬉しい! これなら帰りに行けるわ~♪

2010/09/10 (Fri) 10:47 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

