--_--
--
(--)--:--


2010_09
06
(Mon)15:06

暑がり寒がり

トーゼン、ゴラ~ずは暑がりだから
一応そちらに合わせての温度管理。
寒い方は、お布団に入るなど自分で
調整しておくれ、と。

100905.jpg
「そうするわよっっ」

あぁ、またお顔が白とび・・・^-^;;

副腎ハゲな風太は、大丈夫か?と思いきや
彼ももともと暑がりなので、気にしてない模様。
冷えすぎ注意報は、くぅと猫ずだねぇ。

そうそう、風太。
完全なねずみ尻尾だったのが先からぼさぼさ復活中~!
じわじわ上に来ております。
そのまま身体までこいこい♪
(現在サプリしか使ってまへん)


それにしても、毎日暑い・・・暑すぎる・・・
おかしいってば・・・

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

これは…

熊の手?

うちはエアコン25℃です
あっくんは野良寝
ヴィーはメッシュのハンモの中
ピコはトイレットペーパーの芯の中です(^_^ゞ

もちろん素では入らんので
ニコイチにしております
ピコリン300g超えました(^0_0^)

2010/09/07 (Tue) 03:03 | momo #- | URL | 編集 | 返信

残暑が猛暑

いつまで暑いんですかねぇ・・・。(汗

うちは最近23.5℃設定です。
隣の部屋のフェレケージにエアコンの風が到達する頃には25℃前後になってます。

フェレもどうも男女で暑さに対する耐性が違うように思うのですがうちだけですかね?
人間も男子のほうが暑がりで、エアコン強状態にして女子が震え上がっているというのはよく聞きますが、フェレ界もそのような気がします。

風太君、副腎さんですかぁ。お大事になさってください。

2010/09/07 (Tue) 09:52 | marigold #vXeIqmFk | URL | 編集 | 返信

トイレットペーパーの芯

ニコイチって変ですね(^_^ゞ
芯2コを切り貼りして楕円の芯をつくって水槽にいれてます

いつもその中でねてます
そろそろおしりが入らなくなってます(´・ω・`)

2010/09/07 (Tue) 14:33 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

そそ、熊の手~。
あまり人気なくて、がっかりだったんだけど
使ってくれて嬉しいので、パシャリ☆

25℃かぁ、それくらいがいいよね。
うちはたいてい22~23℃・・・。
それでもハラ出して寝てるのが二名w;;

ニコイチ、ちょっと考えてはいたけど、
多分そーゆー意味だろうな、と
思ってましたわよw
ピコリン、すくすくだねぇ♪
すぐ2個でも間に合わなくなりそー。

2010/09/07 (Tue) 16:30 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=marigold さま=

たまらないですねぇ、この暑さ・・・。
今年は「彼岸まで」じゃなく
「寒露まで」(10月8日頃)って話です >。<
勘弁してくれ~~~。

うちは設定22℃にして、
ケージあたりが23~24℃になる感じ。

うちもやっぱり女子のほうが寒がりですねー。
小さいから、余計寒そうに見えて気の毒 ^-^;;
放牧中もたいてい潜ってますわー。

風太、他に症状出てきてないので
サプリだけで様子見中です。
ハゲてる以外は元気です ^-^

2010/09/07 (Tue) 16:40 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

