--_--
--
(--)--:--


2010_09
02
(Thu)15:03

夏の大冒険イベント2010 総括  ◎コロプラ◎

8/10~8/31まで行われた、水の仲間の大冒険。
春に続いて、かなりムキになってしまいましたよw

スタート早々に25匹放流。
春より動きがいいのでは?という予測に基づき・・・
が、これがそううまくは行かず・・・^-^;;
最初の一週間が勝負と思っていたんだけど、
今回のコ達ってばことごとく関東に戻る戻る。
期待の名古屋・関西陣も動きが悪い。
踏破数223。これはまずい・・・。
日を追うごとに数の伸びは悪くなる一方なのは
明白だし、何より半数が関東にいる orz
仕方ないので、ここで5匹追加。
これで勝負するしかない!!

が、今回自分の動けそうな所もどんどん
なくなっていく有様で、
次の週末で380。ここで400行ってないとキツイと
予測してたんだが・・・。

で、先日書いたように最後の日曜日に
momoさんから2匹差し入れ。
その晩484になったところで、
自分が動く電車賃より安く収まる!ってことで
5匹追加しちゃいましたw;;

結局37匹も放流したわけでございます。
それにしても今回はツキもなかった。
こればっかりは仕方ないですなー。
ただ、今回助かったのは
春と違って「置いた時点で1カウント」ってこと。
(もちろん未踏地の場合)
これは、終盤での追加ですごく威力発揮しました♪

そんなわけで、何とかぎりぎりで
称号GETできたわけでございます。

ryu.gif

natsu_last.gif

訪れた地域507(自力93)でフィニッシュでした。

春は、32羽放して492(自力69)だったから・・・
やっぱり称号取得には30前後の分身が必要ってことかしら。
あとは、運の要素と自分の頑張り具合を加味して調整ですね~。

natsu3.gif

今回は、旅の終わりのお楽しみもあるようで・・・
コロカ店行くと、旅の仲間のその後の様子が
わかるらしいですよ~ (^m^)

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でしたー

いやー称号とれてよかったです
最初は25くらい?とか思ってたんですけど
そんなんじゃ全然無理でしたね


さて次のイベントなんでしょーねー
料理もそろそろかしら?

2010/09/06 (Mon) 20:26 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

今回何よりもツキがなかったもの~>。<;;
うまくいけば25でもいけそうだけどねー。
ま、30くらいが妥当、ってのが2回こなして
わかったねw

新しいの始まったねぇ。
モグラかー。お助けかーーー ^-^;;;

料理は、9日追加だそうだが、
きっとレシピはすぐ解明されるとして
食材確保できれば週末やっつけちゃおうかな。
入手ムズかったらまだ余裕あるので
来週に回すわー。

2010/09/07 (Tue) 16:25 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

