--_--
--
(--)--:--


2010_08
30
(Mon)20:56

コロ旅第二弾と称号  ◎コロプラ◎

昨日の日曜日、またまたコロ旅バスツアーに参加してきました♪
今度は銚子、犬吠埼。海の幸食べ放題という・・・w
甲殻類アレルギーで魚嫌いなので、まるでバツゲーム ^-^;;
ま、とにかくコロカ店「福島園」さんに行きたいという
目的があったので、いいのだ~☆

今回は、参加者もコロプラユーザーさんばかり。
添乗員さんもコロプラユーザー!
なので、位置登録やお土産情報も的確で
バッチリでした♪

100829_1.jpg

福島園さん、海の幸、海、灯台、銚子電鉄。
なかなか充実したツアーで、楽しかったです *^-^*

福島園さんで、購入した可愛い紅紫檀の盆栽♪
100829_2.jpg
大事に育てなくては~。

*食事と電車、駅の写真をmomoさんにもらったので追加~♪
100829_3.jpg
豚肉のちゃんちゃん焼きと食後のスイカで助かったw

100829_4.jpg
銚子電鉄。この赤い車両は引退だそうな。
ちなみに我等が乗った車両ってば「桃太郎電鉄」コラボ車両 ^-^;;

100829_5.jpg
犬吠駅。駅も車両もレトロで素敵♪

----------------------------------------------------

さて、夏イベントのほう。
少し伸びがよくなり、金曜夜に450を超え・・・
諦めるか食い下がるかビミョーな数に ^-^;;
でも「あの時動いてれば・・・!」ってなるのは
イヤだし~、ってことで土曜日も少し出かけることに。
明日のツアーがあるから軽くね!と思ったものの
とにかくもう魚の未踏地は限られてるしー。
どうせだからスタンプも増やしたいしー。
魚が踏んでない埼玉のを少し拾いながら
つくばEXPへ。何とか10個ほど増やして帰宅。
が、結局魚のほうはまたピタっと止まっちゃって465。
「こらあかん、悔しいけどダメか~~~orz」
すっぱり諦めたのに・・・
日曜日、ツアー同行のmomoさん、悪魔の所業w;;
最後の追い込みで追加したうちの2匹を
くださいましたのよ~。
こ、これは・・・
「アンタ何月曜日お疲れ休みなんて取って寝ようとしてんの?
 こちとら仕事なのよ!せめて魚と一緒に動きなさいよっ」
ってことなのかしら~~~~!?
横を見るとニヤリとするmomoさん・・・ ^-^;;
わ、わかりました、頑張ります~~~>。<;;

結局、ツアー終了後484。
こうなったらイヤでも明日頑張らないと~~~。
が、ここで軟弱者のヘタレ根性からひねり出された
素晴らしい言い草。
「これさ、後行かれるところってえらく電車賃かかるしー。
 そんなら投げ銭したほうが安いくらいで、
 しかも労力も使わずに済むじゃないの~」
ってことで。 サクっと5匹追加しちゃったものっ。
お陰で今日ゆっくり休んじゃったものっっw
そして。
先ほど無事500到達しましてん。
称号「エリアハンター『流』」GET!!
やったぁ~~~!!

momoさん、悪魔なんて言ってごめんよぅ~。
天使です、天使!! お魚&背中押し、ありがとう~~~♪
そしてそちらも称号おめでとぉ~~~ *^.^*
もう、ゲームもリアルも頼りにしてるから
これからも色々よろしくねっ♪

100830.jpg
お蔭様で、今日は一日こいつらとゴロゴロできましたとさー☆

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

全然ヘタレじゃないじゃないですかー。すご~。
そして、最後の最後で財力に頼れるところも素敵~。

称号おめでとうございます♪

2010/08/30 (Mon) 22:31 | 神無月。 #x7SNgv4U | URL | 編集 | 返信

おめでとう

無事ゲットできてよかったですわん
でも…
魚と一緒に小田急線で小田原いって、東海道線で戻ってきてくれるとおもってたのにっ(;o;)


うそうそ。
私も同じことしたとおもいまーす

つっくん,あたまの三角があっくんとお揃いだわ♪

2010/08/30 (Mon) 23:51 | デーモンmomo #- | URL | 編集 | 返信

=神無月。 さま=

いやいや、ヘタレじゃなければ最後自力で
行ってますってーw
決して財力があるわけでもなく・・・
ただ努力するより金で済むなら!という
怠け者。 ただし、この程度の金額までの話w

また総括記事書きますねー。

2010/08/31 (Tue) 16:12 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=えんじぇるmomo さま=

お、小田原はまたの機会に・・・^-^;;

ってか、コロカ店行かなきゃいかんのかぃっw
見事に銀座ブロックされたね ^-^;;
さて、もう行ったけれど比較的近場の
ところへ行ってみるか、いっそ新しいとこ
行くか・・・はたまた10月の福島まで待つか。
・・・これ、一店舗一個かぃ??
しかし、まー商売上手だことっ。

あっくんもつくしも柄消えなきゃいいけどねー ^-^;;

2010/08/31 (Tue) 16:16 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コロ旅

すっかり満喫されてますね。
楽しそうだ。
紅紫檀の盆栽は見事ですね。
ちゃんと手入れしてくださいね。

2010/08/31 (Tue) 20:06 | sonic1969 #- | URL | 編集 | 返信

ふふ

5店いかなきゃということかしら?ひょええ
鬼すぎる(;o;)



伊勢原に切子に福島かえ?
鎌倉は行ってないのでいきたいなあ

次の追加っていつだっけ?
むふっ

2010/08/31 (Tue) 20:10 | でびるmomo #- | URL | 編集 | 返信

=sonic 1969 さま=

いやー、なかなか充実したいい夏でした♪
(だからもう秋になってくだせぇ・・・)
いつも忙しそうですが、
いつか是非ご一緒しませう *^-^*
私はヒマありカネなしですがーw;;

盆栽、頑張りまっす。
多肉専門なので、ちょっと不安ですが・・・^-^;;

2010/09/01 (Wed) 13:46 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

言ってたら追加きたねー。
いたちメシの肉買いに楽天行くと
並んで目に付く鶏肉やw
そしてますずしww

でも、ポストカードかぁ。
・・・行けたら行く、程度のスタンスでいっかなw
15種類とかって話ですわよ。

2010/09/01 (Wed) 13:50 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

