--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
26
(Thu)11:41

コロ旅とイベント途中経過  ◎コロプラ◎

昨日は、コロ旅バスツアーに行ってきましたよん♪
飛騨高山日帰りは、かなり忙しない行程で
全時間の八割方、バス内という・・・^-^;;
それでも、やはりコロプラ仲間と一緒の旅は
楽しくて、車内でも退屈することなく
(コロプラ仲間&フェレ仲間のmomoさんと一緒♪)
あっという間のツアーでしたわ ^-^

フリータイムがもう少し長くとれると
嬉しいかなぁ・・・ラーメン工場見学いらねw
とはいえ、その工場のとこに「西部警察グッズ売り場」が
あって、毎週某チャンネルで欠かさず見ている
アタクシとしては、ちょっと嬉しかったりしましたがw

コロカ店「角一」さんもちゃんと行かれたし
スタンプもお土産も増やせたし、楽しかった~♪

------------------------------------

一方、夏の大冒険イベント。
相変わらず、いまいちですな・・・。
ペイントはもらえましたが、
どうにも今回はツキがない。
現在420ですが、これではヒジョーに厳しい。
しかも!
ほぼ半数近くが関東結集というオソロシイことにw;;
自分が頑張れば何とか!という道もほぼ断たれました ^-^;;
まぁ仕方ないー。奇跡の逆転を願いつつ
成り行きに任せるしかないですねぇ。

さて、実は今度の日曜日もコロ旅バスツアーですw
「銚子で海の幸食べ放題」。
コロカ店「福島園」さん行きたさに申し込んじゃったけど
どーすんだ、昼飯・・・。
甲殻類アレルギー+魚嫌い。
食えるもんないぞ、多分! w;;

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でヤンス

疲れはとれた?
楽しかったでヤンスね
バス長いしラーメンいらんけど(^^ゞ

週末も楽しみでヤンス

あと花いっぱいも第2彈でましたな

行くでヤンス

以上かわいくないリスがお送りしました
でヤンス(^_-)≡★

2010/08/26 (Thu) 18:38 | momo #- | URL | 編集 | 返信

No title

バスツアー参加されたのですね。
お疲れ様ですー (_´Д`)ノ~~

ウチは仕事の関係で休みが直前まで分からない事が多いので
こういうツアー系は中々参加できないんですが
楽しそうでいいですね。

甲殻類アレルギー+魚嫌い、なのに海の幸食べ放題は
かなりチャレンジャーですな (;・∀・)


P.S
勝手にリンク貼らせていただきました。
拙かったら外しますので連絡ください。

2010/08/27 (Fri) 00:56 | じょー #HDDGojUI | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

出たな、momoリス!!w

楽しかったね~♪
スタンプやおみや取得地域も
バッチリ調べてきてくれたんで
助かりましたわ! 惚れましたw
日曜日もよろしく~(^_-)-☆

第二弾の詳細発表につき、
詰めなくてはね!

2010/08/27 (Fri) 17:15 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=じょー さま=

休みはとれるんですが、
先立つものがさびしいアタクシですw

海の幸ねー、ひるんだんですけど
ま、食べ放題ってことは
配膳されてるわけじゃないから
まだ気がラクかな、と。
福島園さんに行きたいけれど、
車でないと行きにくいでしょう?
なので、ツアーに乗っかるしかない!って
ことで強行ですw

リンクありがとうございます *^-^*
こちらからも張らせて頂きました~♪

2010/08/27 (Fri) 17:18 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

