--_--
--
(--)--:--


2010_08
22
(Sun)23:22

フェレぬい

momoさんに誘われて、フェレットのぬいぐるみ作りの
ワンデーレッスンに参加してきました♪

なんせとがった針は苦手ですから
どーなることやら・・・と
心配してたんだけれど
難しい部分は出来ているし、
先生が優しく教えてくださるので
アタクシでもバッチリ出来ましてよ♪

100822_1.jpg
momoさんのゴラとアタクシのシルバミ。
ヴィーくんとふぇいなのだ *^-^*

100822_3.jpg
寝入っている大地のそばに・・・w

100822_2.jpg
うちに帰ってから、思いついて
アイシャドー入れました。
ますますふぇいっぽくなったかしら? ^-^

今回お世話になったのは、
テディベア作家の吉田かつら先生です。
ありがとうございました *^-^*

参加した皆様の作品並べて撮ったのに・・・
ピンボケもいいとこだったよ・・・ orz

<追記>
◎momoさんが集合写真送ってくれたので掲載♪
100822_4.jpg


 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

かわいいーーーー

思っていたよりずっとフェレっぽい~
すごく可愛いっすv-10

難しいところ頑張って全員作ってしまおう!!
見たい、見たい~

2010/08/23 (Mon) 00:20 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

おお!

お疲れ様でした~
楽しかったです(^o^)

筋肉痛になりそだけど(^_^ゞ


シャドーいれたら,さらにいいかんじですねー

集合写真はあとでメールしまーす

さあ次は大地くんかつっくんだ!

2010/08/23 (Mon) 01:39 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

可愛いー? ありがと~♪
懸念したよりは無難にこなせて
ほっとしたわw

全員・・・って
な、な、何言ってんのっっ ^-^;;

2010/08/23 (Mon) 17:01 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

お疲れ様~ ^-^
写真ありがとねー!
腕痛くないかい?w

は?大地かつくし・・・?
横であんなゴラは大変そうなの
見せといて・・・? ^-^;;

2010/08/23 (Mon) 17:03 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

なんとなく

腕がこわばってる感じ?
はっ明日痛くなったらどうしませう(´Д`)

そうよね。先に作らねばならぬものが大量にありそうですものね。あの刺繍キットとか!(^_-)≡★

2010/08/23 (Mon) 21:15 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

そうか、一日置いて出るもんねっ!?w
今日あたり痛んでるぢゃ・・・!?ww

えー、どのキットのことかしらぁ~。
さっっぱりわっかりませーーーんっ ヽ( ´ー`)ノ

2010/08/24 (Tue) 13:50 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

はじめまして♪
本当に可愛いですね~。これからも遊びに来ますね★

2010/08/27 (Fri) 19:24 | ゆっきー #- | URL | 編集 | 返信

=ゆっきー さま=

こんにちは、ご来訪ありがとうございます ^-^
お褒めにあずかり、光栄ですわ♪
またいらしてくださいね。

2010/08/30 (Mon) 20:18 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

