--_--
--
(--)--:--


2010_08
18
(Wed)14:03

ぶわぶわ~

ゴラーず、風呂へ!
100817_3.jpg
風呂上りはそりゃもー必死なくらいに
せっせせっせと毛繕いw

100817_2.jpg
いつもお尻に何かしらつけてる
つくしでさえ、乾くまでは念入りに。

100817_1.jpg
お疲れ様のご褒美~。


 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

うひょO(≧▽≦)O

ふわふわ~
もこもこ~
さわらせてーなーヽ(・∀・)ノ


そう、いつもついてますよね,
何かが。
あっくんもつきまくりです(´・ω・`)
最近ヒドイのです(+_+)
しゃーないですけどね

2010/08/19 (Thu) 16:28 | momo #- | URL | 編集 | 返信

らすかる?

ええと、3枚目はアライグマでしょうか?w

さぞやフカフカでしょうね。

2010/08/19 (Thu) 22:59 | naka3051 #MVQTBSLA | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

さわらせてあげたいわ~。
でも、あっくん達とそんな変わらんてーw

あっくんもつけて歩いてるのねー。
うちはつくし。大地はそうでもないのに。
つくし、いつも少しヤワめのだから・・・orz

2010/08/20 (Fri) 12:24 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=naka さま=

そう、ふっかふかですー。
身体もがっちりだし、
今アライグマで、やがて
グリズリーとかになるのかも
しれません・・・・・!w

2010/08/20 (Fri) 12:25 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

何故か

ケージの床にもつきまくりなんですよね~
犯人は絶対あっくん

おねがいだからうん○ょすの上歩かないで(;_;)

う○ちょすといえば,ぴこりんのがかなり太くなって参りました
体の大きさにあってないような…(^-^;

2010/08/21 (Sat) 00:05 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

やっぱりつけて歩くようなコは踏むのも
気にしないみたいで・・・^-^;;
つまり、うちもそうです orz
仕方なくトイレ前に足ふきマットよろしく
汚してもいいお布団置いてますが・・・
そこで寝るのが好きなのもいたりで
どうにもこうにも・・・^-^;;

ぴこりん、すくすくだね~♪
そんな力強いの出してくれるなんて
かえって安心じゃないのー *^-^*

2010/08/21 (Sat) 23:30 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

