--_--
--
(--)--:--


2010_08
16
(Mon)10:33

2010夏の大冒険(2)  ◎コロプラ◎

思わしくないねぇ・・・(-"-)

今回、魚の動き鈍し。 
これは運もあるから仕方ないけどねー。
春の結果を目安にしてたんだけど
もしかして春は拾われ運も良かったのかなー。

日曜夜までで223地域。
内、自分が土曜日に回ったのが51地域。
いいペースと思うかもしれないけど
2週目以降は大きくペースダウン
するだろうし、何よりも
現時点でのそれぞれの居場所がまずい ^-^;;
関東戻りがすでに5匹。
しかもそのうち3匹ががっつり私と被ってる・・・。
避けたはずの魔の場所に連れて行かれて
置き去り中が3匹 ^-^;;
やな感じです。

natsu0815.gif

土・日までの結果を踏まえて10匹追加。
(総勢30匹)
ペイントまでは行くだろうけど、
称号はダメかもねぇ。
私ももう動ける日がないし、
追加ももうこれ以上は厳しー >。<;;

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

うーん( ̄へ ̄|||)

私まだ180ですわー
全然ダメですな( ´,_ゝ`)

ついかするかなー

2010/08/16 (Mon) 17:04 | momo #- | URL | 編集 | 返信

気合入れ過ぎ

二人とも気合入れ過ぎ。
まだ始まったばかりですよ。

2010/08/16 (Mon) 20:32 | sonic1969 #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ペイントならいい塩梅だけど・・・
称号狙いならちょっとねー^-^;;
追加するなら早めが吉!

2010/08/17 (Tue) 09:30 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=sonic さま=

いや~、短期集中型で飽きっぽいもんで
スタートダッシュで逃げ切り図らないと!w
実際の話、一週目の動きが肝だと
思っているので、狙いがあるなら
ここで見極めないと・・・。

2010/08/17 (Tue) 09:33 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

はじめまして
コロプラのイベントで検索して来ました。

称号までは無理でも、せめてテーマは
欲しいっていうとこなんですけど
5匹じゃ難しいか ( TДT)


よろしくお願いします

2010/08/17 (Tue) 20:40 | #HDDGojUI | URL | 編集 | 返信

また

北海道から飛行機にのって羽田にきたこが…

戻ってこないで~
せめて関西とか九州とかいってー

2010/08/17 (Tue) 23:56 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=↑の方へ=

はじめまして、こんにちは ^-^
ご来訪ありがとうございますー。
ごちゃ混ぜなblogでごめんなさい ^-^;;

5匹でも何とかテーマ夜までいけるのでは?
運と自分の頑張りも左右するかもですが・・・。
応援してます♪

よろしければ、お名前教えてくださいね ^-^
コロ番も教えて頂けたら遊びに参りま~す。

2010/08/18 (Wed) 10:32 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

帰巣本能、強いよね・・・;;
うちも関東に集結しつつある・・・。
そしてリリース運動が盛んなせいか
とにかく訪問数に対して
拾われ数の多いこと!w;;

お助け無理強いが嫌いなワタクシ、
このイベントはそーゆーのがなくて
良いと思ってたんだけど・・・
最近の掲示板とか見てると
ホールド絡みの文句ばかり。
あまりにも殺伐としてて、
なんか萎えてきたよ・・・。

2010/08/18 (Wed) 10:37 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

あああ (;゚Д゚)
名前も名乗らないですいません。

1117375コロの、じょー言います
改めて、よろです

少し前にブログも始めたんで
そっちも合わせて、お願いします~
(URL入れときました)

2010/08/18 (Wed) 21:00 | じょー #HDDGojUI | URL | 編集 | 返信

=じょー さま=

追加コメントありがとうございますー。
早速コロニー覗かせていただきました♪
ブログのほうも、遊びに行きますね!
あらためて、どうぞよろしくお願いいたします ^-^

2010/08/19 (Thu) 10:27 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

