--_--
--
(--)--:--


2010_08
13
(Fri)10:16

逆・・・

ケージ内
100812_1.jpg

ケージ外
100812_2.jpg

で、なんで同時にベロ出してますか?w

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

前から気になってたんだけど・・・

カイ君って、kuroさん部屋の住人だっけ?
鼬が怖くて逃げ出したんだと思ってた~~(^^;;

↓のタコさんに喰われてる(喰ってる?)女王様、可愛すぎ~
やっぱ鼬、サイコーっす(>w<

2010/08/14 (Sat) 00:00 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

カイね・・・たしかに私の部屋に住まわせようと
したんだが、つくしにヒドイ目にあわされたので
逃げましたw (決して鼬嫌いなわけではない)
が、その後もちょくちょく入ってきます。
我が家では珍しい垣根なしのフリーダム猫と
なっておりまする~。 唯一目の敵にされている
コワイコワイおねーさまがいるんですけどねー。
(鼬も猫も女王サマが必ずいるもんだ・・・)

ほらほら、そろそろまた鼬お迎えじゃないの~~~?

2010/08/15 (Sun) 22:47 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

