--_--
--
(--)--:--


2010_08
11
(Wed)10:59

2010夏の大冒険イベント  ◎コロプラ◎

予想通りの日程、予想通りの内容。
これを見越してこそ、ここ何回かのイベントは
ゆるめ参戦で鋭気(orプラやポケットマネーw)を
養っていたのさー♪

natsu_header.gif

春の鳥さんと同じですね。
このイベント、色々バランスが良いと思うのよねー。
人任せ・運任せ・自分の頑張り、すべてありだし。
数撒かなきゃどーしようもないといえば
そうだけど、別にアイテム目当てでなければ
配布されたのだけでも楽しめる。
ま、自分の頑張りについては
都市部と山間部じゃハンデありすぎ、ってのも
あるだろうけどー。
何にせよ、アタクシはこのイベントが大好きだっ!w

さてさて、今回のご褒美は・・・

20地域 川の中の秘密基地なテーマ・昼
50地域 川の中の秘密基地なテーマ・夕
150地域 川の中の秘密基地なテーマ・夜
250地域 川の中の秘密基地なテーマ・Type2
300地域 川の中の秘密基地なペイント
500地域 称号・エリアハンター「流」

・・・う?
ちょっと待って・・・前回は450で称号だった。
でーもって、自分の結果は・・・
32羽で492地域(自力69)
・・・げ!!!

で、でもまぁ今回は魚放した時点で
地域数「1」GETみたいだし、夏だし!
みんなお休みでお出かけする・・・よね? ^-^;;

とりあえず10匹放流~。
週末までに先発隊の動きを見つつ追加予定。
が、現時点で確保は20匹。
なんかもう精一杯なんですが・・・
春イベントの時、よく32も確保できたな、自分w

natsu0810.gif
11日朝の状況。 21地域で、昼テーマGET。

一応、称号目指してみるつもり。
しかし、これとったら・・・エリアハンター系が出る度、
ムキになりそうな気がする・・・
まだ「地」とかあるよね、きっとw;;
とにかく!
少なくとも、ペイントはとるぞー!

期間は31日14:00まで。
ふふふ、ちょーど期間内に参加予定の
コロ旅バスツアーが2回ありますな♪
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おくさまっ

ご存じでした?
ウェブマネーだと5口2千円なんですのよっ!

エディではらってしまったわ
もったいない(+_+)

というわけで私もガンバリマース
それにしても32…
すごいっす!

2010/08/11 (Wed) 13:17 | momo #- | URL | 編集 | 返信

バスツアー

え?コロ旅バスツアー?2回?
それはナイスタイミング。私はどうしたもんか・・・。
関東は自力で!と放流してないけど、全然動かない高知を呼び寄せて東京に放そうかしら。。。。

称号は夢のまた夢なので、kuroさん応援してますよ~。
私はペイント目指します。



2010/08/11 (Wed) 21:42 | 神無月。 #x7SNgv4U | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

存じておりましたわよっw

でも、ほら、そうめったに4口以上って
しないからねぇ。
普段使ってないウェブマネー買うほうが
面倒なのと、エディの楽天ポイントのほうが
私的には美味しいw
(ペット用品ほぼすべて楽天なので ^-^;;)

今回、30匹入手はさすがに無理そうですわー。

2010/08/12 (Thu) 11:40 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=神無月。 さま=

日帰りの近場ですけどね ^-^;; <バスツアー
それでも、車なしの私には
通常踏めない場所だからラッキー♪

春の時は、都内をほぼ鳥に先行されたので
東京は全然自力では回らないままでしたー。
今回、そのへんうまく行けばいいんですが
既に一匹お戻りになってます ^-^;;

ここまでの動き見ると、春より良くないですねー。
しかも数が足りない ^-^;;
さすがにペイントまでしかいけないかもー。

2010/08/12 (Thu) 11:44 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

