--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
05
(Thu)10:48

気球イベント終了とお花キャンペーンの花  ◎コロプラ◎

ちょっとモチベーション下がってはいたけれど
気球イベント、それなりに参加してましたよー。
イベントの度の投げ銭は、私の中では
課金ゲームと認識することにしたので(w)
最低限のアイテムは悩むことなく使ってます。
なので、今回はロープと最後のほうでアンテナ。

いやー、お助けマジうざかったですね!!
バランスとか匙加減をもう少し考えて頂きたい。

通常モードクリア後は、一応天空モードチャレンジに
しましたけど、通勤で拾える燃料のみで。
上位200人がもらえる称号「天空飛行士」。
かっくいーけど、今回はすっぱりあきらめ~。
金が、プラが、とか言うより
この暑さの中、毎日遠出する気力がないー。
通常の通勤だけじゃ、一日5個程度しか
拾えないもんなー ^-^;;

kikyu_last.gif

と、いうわけで期間は今日の14:00までですが
一足先に投了。19,175mでしたー。

-------------------------------------------

お花キャンペーンのほう。
種、思ったより拾いませんな。
しかも私の場合、南の種ばっか拾います ^-^;;
いつも北と南のひとつずつ育成中、と
いう感じで行こうかと思ってるんだけど
偏り激しくて困ったなー。

ここまでに咲かせた花。
suisen.gif
水仙(船小屋駅・九州)(都城駅・九州)

bungoume.gif
豊後梅(新水俣駅・九州)

ocha.gif
おーいお茶な花w(臼杵駅・九州)

hizenmayumi.gif
ヒゼンマユミ(日田駅・九州)

suzuran.gif
スズラン(留萌駅・北海道)

kibanashakunage.gif
キバナシャクナゲ(追分駅・北海道)

sazanka.gif
サザンカ(宮崎空港駅・九州)

この内、撮影して頂けたのが7枚なんだけど
全部船小屋駅の水仙 ^-^;;
どーゆーロジックだw


さて、食べつくしキャンペーンのほうの追加料理も
ちゃっちゃとレシピ解明されたようだし。
食材が入手できれば、今週末行こうかな。
でも、たいてい一週目の週末は品薄&高騰してるから
来週のほうが無難かしらねー。
それにしても、西船橋・・・と、遠い~~~>。<;;

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れっす

ほんとおたすけうざかったですねー
わらしといいもうおなかいっぱいです(´・ω・`)

最終的には32700で残念でした(+_+)
13時くらいまではいい調子だったのにその後まだまだに
ラストスパートかけた人がいっぱいだったのかしら?


次回はあの大イベントだとか?
とりさんかしらー

楽しみでーす

2010/08/06 (Fri) 09:47 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

32700!!
うわぁ、残念だったねぇ;;
37000で称号もらってる人いたけど、
その人もやっぱり午後になって
表示変わった、って慌てて追加してたさー。
惜しかったねぇ>。<;;

次は大冒険みたいね。
鳥さん系か追いかけっこ系か・・・。
どっちにしろ、萌えそうな予感w
備えて今週末はゆっくり休まねば~!w;;

2010/08/06 (Fri) 11:00 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

