--_--
--
(--)--:--


2010_08
03
(Tue)11:39

猛暑続く中

ここ2年くらい、「オレ男らしく短髪でいく!」と
決めていたかのようだった大地ですが・・・
100802_1.jpg
突如、「やっぱロン毛にするわー」と。

100802_2.jpg
たてがみも復活中!!
わくわく♪

しかし、この暑いさなか、何だって今? ^-^;;
いや、まぁ部屋はたしかにずっと涼しいけどー。
でも我が家は冬はそりゃもう寒いじゃないか。
室温一桁のこともあったじゃないか。
それを短毛で乗り切っておいて、今冬毛かぃ。

それと、ここんとこ胴囲(胸囲かw)がまたスゴイんですが・・・
もともとがっしりしてますが・・・
最近つかむ度に「おわっ!?」となる飼い主。
君、まさかまだ成長期? 一体ナニになるつもりなの!?w;;

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ふっさふっさ

になってきましたねー!!!
楽しみだわ~


で大地君はたぬきだっけ?
(^_-)

目指せレッサーパンダ!

2010/08/03 (Tue) 18:35 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

楽しみですが、ここからどこへ
突き進むのか不安w

そーねぇ、2年くらい前は
たしかに狸だった・・・
レッサーの愛くるしさには
とうてい無理であろう。
多分あらいぐま!!

2010/08/04 (Wed) 10:34 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

そりゃ楽しみですね~♪

大ちゃん、たてがみでワイルドにウルフカット目指すのかしら?
シッポもいい感じにフサフサですね~。

この時期エアコン必須だけど、ほんとここ最近殺人的暑さですよね。(ほんとに人死んでるし・・・)
しかし気持ち良さそうに寝てますが、エアコン何℃設定ですか?
うちは25℃設定にしてみたら暑いらしく、ケージ内で寝なくなっちゃいました。24℃まではOKらしいです。
どんだけ甘やかしてきたんだ自分。(汗

そしてまたしても旦那のマンチカン欲しい病が再発してます。しかも今度はロングヘア。こんなどえらい猛暑の時にまで・・・。
私はボルゾイがいいのに・・・ってどえらい猛暑発言の後にナンですが。

2010/08/06 (Fri) 10:25 | marigold #vXeIqmFk | URL | 編集 | 返信

=marigold さま=

うちは現在23~24℃設定です。
この殺人的暑さでエアコンの効きが
悪くなってきましたが;;
ケージに設置した温湿度計のほうを
目安に多少設定温度も上下させてます。
除湿機もフル稼働です!
うちも25℃いくと寝苦しそうな態度を
とりますよw;;
今日は北海道も35℃とか!
どーなってんでしょうね~~~>。<;;

マンチカンにボルゾイ!!
なんかもー、羨ましくて妄想の世界に
入りそうですw
さぁ、いつ本当にお迎えしちゃうんでしょうか!?w

2010/08/06 (Fri) 12:34 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

