--_--
--
(--)--:--


2010_07
28
(Wed)13:52

ガサガサ袋

100727_1.jpg
大地 「それオレ達のだろー?」
カイ 「ボクのにゃ!!」

100727_2.jpg
つくし 「それ、オレんだぞっ!!」
カイ 「ち、違うにゃっ」

100727_3.jpg
風太 「ボクらのでしー」
大地 「オレ達のだ!」
つくし 「オレの!!」

カイ 「う…うぅぅぅ、うにゃにゃにゃ………」

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

ここまでよってこられると、さすがに自分より小さい鼬でも怖いだろうね(^^

でも、いつでもいたちのしつこさの勝ちなのだよ、カイくん
ふふふ・・・・

2010/07/28 (Wed) 14:21 | いたちえりあ #- | URL | 編集 | 返信

がんばれカイ君!

おお協力して撃退するとは!
すごいですね~


こーゆーシャカシャカしたのすきですよねー
なんでやろ?

2010/07/28 (Wed) 23:16 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=いたちえりあ さま=

まー、身体の大きさ云々より前に
つくしの凶暴さにいつも負け負けだけど;;

ほんっとにしつこいよねーーー。
何に対しても・・・溢れ出る情熱。
怒る気力も失せるわ・・・。
(↑怒らせるような情熱の方向ばかり orz)

2010/07/29 (Thu) 10:20 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

これはもう、袋のねずみ状態で・・・^-^;;
協力される前に出れば良かったのに
諦めきれず、墓穴を掘ったカイ・・・。
最後はつくしの攻撃により、泣きながら
飛び出てきました(TT)

鼬も猫大好きですが、うるさいよねーーー。
本気で観るテレビの時は
取り上げですw

2010/07/29 (Thu) 10:22 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

