--_--
--
(--)--:--


2010_07
27
(Tue)11:52

助け合い推奨

うーん、そりゃ助け合いがあるのは
良いことだし、せっかくオンラインで
遊んでるんだから、そーゆーのも良いと思う。
思うよ、けど・・・
最近ちょっと押し付けがましい。
ミサイル・イベント・おまけにわらしまで?

はっきり言って、ちょっと鬱陶しいですわー。

あとね・・・お花キャンペーンのリスがすごくイヤ。
見た目も口調もイヤ。 
よだれ垂らしてるのなんか
嫌悪感すら感じる・・・。
関東に来たらガンバロー!とか思ってたけど
ペイントにも称号にもヤツがいるので
困ってますw;;

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

確かに

鬱陶しいすねー


リスは…
かわいいーの見に行きますか?
町田に!

2010/07/27 (Tue) 20:37 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ホントに勘弁してほしーわー。
そんな世話してくれなくても、
仲良くしたい人とは仲良くするしw

ロバ化よりいーでしょ、ってのはあるかもだけど。
そうかなぁ・・・。あたしゃ面倒さのほうが勝つw;;
繁栄10とかの箱入り以外は消滅させちゃうなー。

リス!
いいねぇ、何度でも行きたい♪
・・・でも、も少し涼しくなってからのほうが
良くない? ^-^;;

2010/07/28 (Wed) 10:04 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

リスは

確かに涼しくなってからでお願いします(≡^∇^≡)

2010/07/28 (Wed) 23:13 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

らじゃ!
秋になったら行きましょ♪

2010/07/29 (Thu) 10:17 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

