--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
22
(Thu)10:46

小物を少し

momoさんが可愛いハリネズミをお迎えして
他人事ながら気分が盛り上がり(笑)
勝手に名札を作成~!
100718_1.jpg
"point de croix"No.48より、おなじみサモさんデザイン

無事momoさん&ピコちゃんに
押し付けましたw;;
・・・もうちょっと小さく作れば
よかったかも orz
試し刺しのハリーは、テトラパック・サシェに。


名札だけってのも何だかな・・・と
またかよ!なラベンダーのサシェ ^-^;;
100718_2.jpg
"Alphabets Anciens"より

自分のバッグにしのばせる分も作って
こっそりおそろいでーすw

少し上昇してきたかに思えたステッチ熱・・・
この陽気のせいで、急速下降しました ^-^;;
こーんな馬鹿みたいな暑さのなか通勤してたら
帰ってからもグッタリ~。
が、一日中快適温度の部屋で寝て過ごした
鼬共は、「早くメシ!早く出せ!!さぁ遊べ!!!」と
容赦ないもんだから、そちらのお相手だけで
精一杯ですわ~~~ orz

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 






関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

わーい

ありがとうございます(^○^)
とってもかわいくて嬉しいです

おおサシェはお揃いだったのね(*^^*)
こちらも愛用しまーす

2010/07/22 (Thu) 22:04 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

いやいや、押し付けたみたいで恐縮w;;
ちょっとでかかったよね・・・^-^;;

ピコちゃんの成長、楽しみにしてるわ~♪

2010/07/23 (Fri) 10:17 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

