--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
20
(Tue)13:45

イベント・キャンペーン・コロカ

ケータイ壊れたり、体調いまひとつだったり、
ローガン確定だったり(TT)で
モチがあがらないままに
大樹イベントは終了し、お花キャンペーンが
始まっておりますな ^-^;;

大樹イベントは予定通りのペイントGET。
なかなか可愛いデザイン♪
まー、途中かなりグダグダしちゃったイベントですがw
あまり熱入れてなかったし、
たまたま唯一の柄杓使った時が
例の七夕ナイトだったりで、無難にやり過ごしました。

で、続けてお花キャンペーン
週末からプレスタートしましたが・・・
既にお手伝いの是非やら撮影依頼是非やら
可愛いところでは花画像ミスやらw
色々出てきてますが
とにかくさー、長丁場なんだしさー、
あんまりカリカリしないで
ゆったり行こうよ、みんな~ ^-^;;
最近は詐欺やら公序良俗是非自由帳やらと
かなり殺伐としてるよねー。
まー、巷のオンラインゲームだったら
ありきたりの事件ばかりではあるんだが・・・
それだけコロプラは平和だったんだろうな~。

そうそう、お料理のほうも2種追加済み。

そして、日曜日はmomoさんと
春日部のコロカ店「玩古庵」さんに行ったり♪
可愛い招き猫と小さな亀の木製おもちゃを
買ってコロカももらってご満悦~。
で、クソ暑い中、東武動物公園に行って
ホワイトタイガーやゾウガメ堪能~。
・・・動物たちはさすがにみな
だれまくってましたが ^-^;;
で、案の定私は頭痛腰痛に襲われ・・・
momoさんは高熱を発し本日点滴を受けるという
冴えないことになってしまったのでしたー。
えーーー、年を考えて行動しましょう!w;;

ケータイが代替機なので、撮影も気が入らず・・・
画像なしです、すんませーん orz
ちなみに先ほど、無事修理完了しました *^-^*

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

どき

年のせいなのか!?

イヤ!冷凍庫のように寒かった京浜東北線のせいです!ぜったい!!


なにはともあれお疲れ様でした
招き猫もかわいかったし
ホワイトタイガーやヤマアラシの赤ちゃん見られて幸せでした

またいきましょねー(^_-)-☆

そいや例のバスツアー
まだ開催確定してないので用紙は送ってません
だそうな
人数集まりますように

2010/07/20 (Tue) 17:02 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

あれ? 風邪なの?
てっきり熱中症かと・・・。
風邪なら、京浜東北線のせいだね!うん!!

バスツアー、まだ集まらないのか・・・
思うに房総も飛騨も他のツアーに
比べてサイト内での扱いが地味じゃない?
GMのブログでもコロ旅のブログでも
取り上げられてないしー。
無事催行になるといいけどねぇ・・・>。<

ちなみに飛騨のほうもまだ決定してないのに
金はさっさと取られましたw
29日は決まったみたいで、31日ももうちょいなのにー。

2010/07/21 (Wed) 11:48 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

