--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
12
(Mon)11:38

ケータイ故障と体調不良

なんか、土曜日の夜にね、いつも通り使おうとしたら
ディスプレイ真っ暗・・・^-^;;
???つい数時間前に使えてたし
落としてないし、水没させてないしw;;
再起動したり、バッテリー換えたり・・・
したら、本体90度くらいまでの開き方なら
表示することが判明w
それ以上開くとフェードアウト。
90度くらいでも、しばらく使ってると
消えちゃったり。
まー、丸っきり使えないわけじゃないので
修理は会社のそばのショップに頼もうと
週末はガマン。
コロニーは二日凍結。
イベントもノルマは終わってるしね。

週末は、体調も悪かった。
土曜日にバラと山紫陽花の剪定。
かんかん照りのなか、作業したせいか
後いつまでたっても顔と頭が
グラグラ・・・熱がこもってる感じで
全然抜けないの。 身体はそうでもないのにー。
そいえば先日鎌倉行った後もそうだった・・・。
翌日まで頭痛と吐き気にやられたっけ ^-^;;
暑気あたり? でも去年まで同じような
状況でもこんな風にはならなかったのになー。
やっぱり年のせい?;;

もうひとつ気になること。
もともと結構な偏頭痛もちだけど
最近は質がちょっと変わってきたような・・・。
以前は1~2ヶ月に一度ひどい偏頭痛発作起こして
二日間くらい吐きまくって、目と耳塞いでうずくまるのみ、
とかはあったものの、普段は「あー、頭痛いなぁ」程度で
仕事とかは出来るし、普通に過ごせてたのよね。
ま、それでもほぼ毎日痛みは感じてたけど・・・。
それが最近は、発作こそほとんど起きなくなってきたものの
普段の痛みが激しくなってて、かなり辛い >。<;;
医者でもらってる薬も効かないことのほうが
多くなってきたし、何なの~(TT
これも年のせい? 更年期障害か!?

なんか、目もローガンの疑いありで悲しいし・・・。
あーぁ、不惑を過ぎて流石に色々出てきたねぇ。
気持ちは未だに20代なのになーw

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お大事に~

体もケータイも早く治りますように
私もノルマとっくに終了(^-^ゞ

私は永遠の28才でお願いします(`∀´)

2010/07/12 (Mon) 12:39 | momo #- | URL | 編集 | 返信

No title

わたくしは心配です!
ははは早く病院へ!

頭痛って私はないから分からないけど
お大事にね

2010/07/12 (Mon) 13:16 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

No title

私は永遠の17歳なんですけれども、歳とともに偏頭痛発作の頻度が高くなってきたような気がしますわー!

でもだいたい生理周期ぴったりで発作が起きるので、ある程度備えることができるんですけどね…。
発作中はつらいですよね~~~><

おだいじに~~~

2010/07/12 (Mon) 22:47 | 赫乃丈 #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ありがとぉ~~~! 身体はもういつも通り ^-^
ケータイは・・・早く返ってきてーーーー。

称号GETですかー? ^-^
楽しみですな♪
多分エリアハンターとれてなかったら
アタクシも頑張ってたんだろうなー。
あれで燃え尽きたかもw

そーいえば、ぽよぽよも36種になってたね!
おめでと~ ^-^

えっ、28!?
じゃ、じゃ、じゃあアタクシ27で!!!w

2010/07/13 (Tue) 10:44 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

ありがとー。
でもま、頭痛はずーーっと長いお付き合い
なので、何とかかんとかなだめつつ・・・^-^;;

頭痛はないにこしたことないよ~。
何より何より ^-^

2010/07/13 (Tue) 10:50 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=赫乃丈 さま=

やぁ、頭痛持ち仲間~!w
え・・・ふぉーえばーせぶんてぃ~ん・・・
えぇええええええw

発作頻度上がってますか・・・
それはツライ;; 体力は落ちていくのに
発作多くなるというのはキツイっす;;
生理周期と合わせて来るほうの頭痛は
アタクシの場合、また別もんですわ。
これがまた普段とちと違う痛み方で
やな感じです >。<;;

お互い子沢山なのですから(w)
大事にしませう~。

2010/07/13 (Tue) 10:56 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

携帯早くよくなるといいですね~。
代替機(抱いた往きになった!)が以外によかったようで何よりですが・・・。

お薬何飲んでます?
私は数年前から頭痛は漢方です。
それから頭痛の回数は格段に減りました。

そして、今は鍼も行ってます。
頭痛を見てもらってる先生の弟子です。

身体のアチコチにガタが来る年になったので(涙)


あ、鎌倉とこの週末の状態は脱水症状の手前じゃないかと思います。首の後ろ陽にあたると、多分ダメなのではないかと。

病院はあう、あわないがありますが、ご紹介は可能です。普通の病院ですが漢方を使う先生が結構いる病院です。

2010/07/13 (Tue) 22:21 | 神無月。 #x7SNgv4U | URL | 編集 | 返信

=神無月。 さま=

漢方・・・そうなんですよね、いいらしいですねー。
ただ結構なお値段しませんです?
あと生活習慣とか色々指導されそうで・・・ ^-^;;
ついつい敬遠しちゃってますが
あまりに効かなくなってきたんで
考えたほうがいいかなぁ。
その時はご相談させて頂きますね ^-^
鍼は・・・・・・コワイっ >。<;;

首の後ろ!そーいや今年春に髪切ったんで
どんぴしゃ! 去年までうなじ出てなかったわ。
やーねぇ、なんか子供の頃よく言われたのに・・・。
「うなじは長時間陽に当てるな!!」って ^-^;;
全然活かされてないですね、いい年して。

色々ありがとですー。
ためになるし、お仲間がいて心強し!

P.S.
「抱いた往き」・・・「抱いた息」・・・
どっちもどっちだけれど、やっぱり「息」と
つながると、「何打とうとしてた?」って
方向になっちゃうよねーw;;

2010/07/14 (Wed) 10:42 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

顔(美容鍼)と背中にやりますが
痛くないですぜ~

顔は抜いた後の消毒がしみる時が一番痛いくらいです

ぜひいちどお試しを(^_-)-☆

2010/07/14 (Wed) 11:01 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

んまっっ、か、顔に・・・!?
む、む、無理無理っっ!!!
痛くなくてもコワイ~~~;;

2010/07/14 (Wed) 16:21 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

