--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
07
(Wed)11:05

大樹再生イベントにお茶に新料理~  ◎コロプラ◎

昨日は「花いっぱい」キャンペーンでの
ローソン・伊藤園タイアップ分のお茶発売日。 
ローソンが自宅そばにも職場そばにもないので
朝一本早い電車で途中下車 ^-^;;
ミルクティーが欲しかったのになくて、仕方なく冷茶を購入。
とりあえず4本。3本合成して、種をひとつ・・・とか
思ったんだけど合成した「おーいお茶」、あまりにも
安く出回ってるんで、ひとつ買っちゃったw

で、とりあえず一息・・・も束の間。

夕方から新イベントスタート。
ev100706.gif

各地域の枯れかけた樹を皆の念で元気にしましょ!

このタイプは萌えないなぁ・・・。
(アタクシがコロプラ始めてからは、初だけど
 過去イベ等すべてお勉強済でございます~w)
定時アクセスもそうだけど、何より・・・
チームプレイ的なのとか・・・体質的に苦手・・・w;;

ま、あまり力を入れずにこなしていこー。
とはいえ、一日6回念じることが出来るようになる
「大樹の葉っぱ」は使うー。ひしゃくも一個は使うかな。
ぎりぎりでミスって逃す、とかやだもんね。
これで順調にいけば、ペイントは獲れるかな。
称号は「ごジョーダンを~~~」って感じねw

shonbori.gif
元気のない樹が・・・

nen.gif
念を注入!

genki.gif
元気になりました♪


個人的には、8日に追加になる新料理のほうが
よっぽど気になりますわ。
アサリの酒蒸しと焼き鳥かぁ~。
いつやっつけようかな♪

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

ご無沙汰してます
大樹イベントはまったり参加にしました
今日はPC復活のご挨拶です
またBLOGも書きますのでよろしくです

2010/07/07 (Wed) 21:16 | こうへい #0FtB7ubA | URL | 編集 | 返信

=こうへい さま=

PC復活おめでとうございます ^-^
またblogの更新、楽しみにしております~。

大樹イベント、適当に力抜いていこうとは
思っていましたが、ゆうべひしゃくを使ったら
45も念を送れたので、今日中に目標の60に
到達してしまうようですw
ますます緩めになってしまいそうですわ ^-^;;

2010/07/08 (Thu) 10:03 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

はじめまして。

コロプラ関連でウロウロしていてたどりつきました。
コロプラを始めた時期も近いし(951715コロです)、クロスステッチ、猫、多肉と、他にもいろいろ共通の興味があってビックリ☆ついつい書き込みしてしまいました。
クロスステッチはここのところお休みしてますが、私もお家のSAL刺しましたよー。今年のクリスマスはスエクロの本から一つ刺すつもりです。
多肉植物は放置という名のサバイバルモード突入中。。。外で冬越しさせたら丈夫になりました。

こちらはいろいろ開店休業中なのですが、またお邪魔します。

2010/07/09 (Fri) 09:41 | マキ #Ufi/25FY | URL | 編集 | 返信

=マキ さま=

はじめまして、ようこそです~♪

色々趣味が同じなようで、嬉しいですわ ^-^
先ほどコロちらりと覗かせて頂きましたー。
あとでブログもゆっくりお邪魔させて
いただきますね♪
うちも多肉はほぼ放置・・・^-^;;

これから、どうぞよろしくお願いしまーす *^-^*

2010/07/09 (Fri) 12:56 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

