--_--
--
(--)--:--


2010_07
06
(Tue)10:52

うさぎのピンクッション

超久々のステッチ記事!!w

100705_1.jpg
"Japanese Spring Pincushions"
(C)Gera!

またしても、角っこがうまくいかなかったんで
荒隠しにリボンを・・・。
ホントはちっちゃなポンポンとか可愛いと
思ったんだけど、作る気力が・・・^-^;;

C館の中国製32ctリネンで。
まだまだいっぱいあるんで、小物は当分これ使うぞー。

100705_2.jpg
裏は、雑貨屋で買ったハギレパックの苺ちゃん♪

うしろのステッチはMoiraさんの・・・。
ちょ、ちょっとだけ進んだのよっっ!と
アピールしようと思ったんだけど・・・
前回ってもう二年近く前!?
二年ぶりに登場したと思ったら、アルファベット一行って orz

少しステッチ熱も戻りつつあるんですが、
なんかまた新たなものに手をつけてしまいそうな・・・
Moiraさん、夏向きじゃないからさぁ・・・^-^;;

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

